034757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弘法も筆も謝る。「ごめんなさい。」

弘法も筆も謝る。「ごめんなさい。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユメno_4

ユメno_4

Favorite Blog

∞璃花と猫の心理テス… こっちゅんこちおさん
Free Paper くら(craud)さん
ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なんでもないページ しょりはんさん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
時の旅人 時旅1234さん

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar

June 25, 2009
XML
カテゴリ:Gv/攻城戦結果
カモです((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

ラベーゼ戦結果報告。


対戦相手:~La Baiser~ラベーゼ
対戦時間:22時45分~
対戦MAP:砂漠の疾走
禁止:裏切りの契約

セブン:15名
相手:約2PT


09-06-24 Gv.JPG

範囲が痛いという情報を事前に聞きつけて挑んだ今回の試合。

しかしペガサスを連れたカンスト火力さんも数名発見、なんやて!!

相手方のWIZさん達にポンポンアスヒを回され

タゲ合わせをしないことにはうまく点数を取れない感じ・・・。

そのWIZさん達のうち1人、300代前半のWIZさんが居たのだが

ほどよく距離を取りながら支援していたのぅ、上手でした・・・。



結果は勝利
09-06-24 Gv2.JPG

相手の範囲2名は、ドラツイと火雨。

ドラツイ+氷雨のように水のみの組み合わせならまだしも、今回のは厳しいものがあった。

なんせ花投げ有りで黄ダメ120、130なんて出てるからね・・・私死んだやし。

HPと魔法抵抗2種類の両立は難しいっ。火力との両立も必要か。

ペガサスを切り、それぞれの自然ミニPを出してる味方陣も多かったよね。


私個人の反省としては、レクイエムに対処仕切れず

味方の雷さんにめっちゃ迷惑かけたことか・・・。アスヒありがとうっ

あと魔法抵抗不足ね。怖くて中心行けんかった。トランク持ってきてたら良かったなあ。


ラベーゼさん、対戦ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2009 04:07:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Gv/攻城戦結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.