059735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミケの小さな夢紀行

ミケの小さな夢紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

atol

atol

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

free bird free birdさん
夢の中へ… 愛斗夢さん
boggyの日記 a_boggyさん
Sakura Homepage sakura2100さん
Lacrimosa... 憂唯さん
2006年06月23日
XML

おもしろい話題ないかね~。。。

と。
最近、お笑い番組にはまり中。
でも、けっこう「あ。このコント、見たよね。新ネタみたいよねー」
とかいう、現象におちいりがちなな今日このごろです(汗汗(^^))
最近、ハマってるのが、麒麟かな。あと、オリラジもいいよね。
武勇伝ネタ、新ネタみたーい。
ゲンセキのときから、ひそかにファンだったりするけどね。
あと。麒麟。
これはもう、今年になってからの舞ブーム。
なんとなく、小躍りしたくないようなブーム???
ナゾな文面はいいとして(^^;


CMサイト発見!

 

最近見つけたコントのアニメ。意外と面白かった(^^)
なーんか、シュールな笑いっていうか、
ボケよりも、突込みが面白い!!
こう、ピンポイントなありえないとこを突っ込み力士のお話でした。
一話と二話は無料で見られるからね。
オタクだー。おたくじゃないよ。オトク。
感想からいえば、マニアックなのはいいとして、
どちらかといえば、東京なんて知らないヒトにもわかる、マニアックネタたでと
もっと笑えるのにね。

↓画像、右側が物語の主人公「春雨パルチザン先生」。
どーでもいいボケから、やるきのない感じが面白い。
ナゾだけど、笑える。
それに、普段、現実にはいえないことをさらっといってくれて
共感の持てる先生だよね。
しかも。マニアックなネタで攻めてくる、なかなかのつわものかも知れない。

CMサイト 「手相占い開運堂」 第1話・力士編は、ここから見られるよん♪
CMサイト 「手相占い開運堂」 第2話・丸の内OL編は、ここから見られるよん♪
おためしあれ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 14時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライフスタイル情報局] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X