059734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミケの小さな夢紀行

ミケの小さな夢紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

atol

atol

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

free bird free birdさん
夢の中へ… 愛斗夢さん
boggyの日記 a_boggyさん
Sakura Homepage sakura2100さん
Lacrimosa... 憂唯さん
2007年02月16日
XML
ヤバっ....!!
最近。
運動不足だし、むちゃ姿勢悪いから、
かなりヤバい体系にかも!?

ダイエットの必要あるかな・・・

ダイエットっていっても、ねー。
自然にできるもんでもないし。
やっぱし、専門のトコいって、なんかかんか聞いて帰ってこないと、よーわからんのかも。
ミスパリ ダイエットセンター、てとこ。
みっけたんだけどね。
どうだろうね?
て。
どうだろーねー、て漠然とふってもしかないか・・・やっぱし。
すごく良いらいしい。
ただたんにダイエットっていうんじゃなくっても、
キレイに痩身になれるんじゃないのねー、
肌とか、そういうのも☆
日ごろの生活習慣が習慣だけに、こういったところでリラックス&美しくなって帰ってくるって、いうのもひとつの手かも。
参考にすべし!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 16時11分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライフスタイル情報局] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X