105433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴンちゃんのありがとう日記

ゴンちゃんのありがとう日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆめっ子ゴン

ゆめっ子ゴン

Comments

ゴンちゃん@ Re:美保神社を拝んで商売繁盛(12/01) こんばんわ。今日は小倉屋の先代、亡き母…
taitan@ 美保神社を拝んで商売繁盛 清々しい写真ですね。商売の神様、えびす…
町田のN@ 小倉屋さんを訪ねました。 お久しぶりですゴンちゃん。夏に伊勢丹で…
ぬこメン@ Re:社員旅行は九州宇佐神宮ですよ・・(10/23) これ↓ で稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(…
ひろみ @ すご~い!! いつもアイデアが素敵ですよね! 美味し…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに行って来ました!

紅葉も綺麗です!

もちろんお蕎麦はわりごそばと 後は里芋たっぷりのけんちん汁。そして生姜飯。


ゆったりとお昼を過ごし

待ちに待っていた

井上陽水コンサートへ!

先月台風で延期になっていたもの

米子コンベンション超満員です!最高です!

陽水万歳!

社長と私も盛り上がりました!感謝します~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月03日 09時36分43秒



© Rakuten Group, Inc.