007541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢みる!!きっといつかは俺だって?!

夢みる!!きっといつかは俺だって?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

おぼつかないけどウ… グラマラスなママさん
極楽・天秤座の水星人 リッケンバッカー☆ギャンブラーPAPAさん
召しませ!媚薬のチ… 媚薬のチョコレートハンターのんぴーさん
mojami de mojami 天然(・(エ)・)☆モジャミさん
グリーンパンダ★子育… sugar★greenさん
マイペース★マイペー… 天然ドリンコさん
ガッツリ!ガッチリ!… 火力!水力!原発固め!さん
2006.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりのピンでの外回り

やはり、一人での外回り気が楽です。昼休憩を利用して

以前、勤めていた会社へ報告も兼ねてちょっと遊びに→

懐かしい雰囲気に久しぶりにリラックスしてしまいました。

なかなか以前勤めていた会社に気軽に顔をだすことって

普通はあまりないのかな??

退職してもあたたかくむかえてくれるので非常にありがたい!!

支店長はじめ従業員方々の笑顔にまたまた癒されました×2。

thak you!!です。

ついでに昼飯までいただいちゃってありがたや!ありがたや!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 23:40:13
コメント(6) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.