910296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUMEMIRUTOKI

YUMEMIRUTOKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.29
XML
カテゴリ:ストーリー
1.絵里ちゃん

彼女の名前は絵里。中学1年生です。
彼女はもう長い間、学校に通っていません。
お母さんは、最初はやっきになって
学校に通わせようとしていましたが、
今はもうあきらめてしまいました。
もう4年も前のことです。
中学校になって、入学当初は通っていましたが、
そのうちにまた通えなくなってしまいました。

絵里ちゃんの家は、母子家庭です。
お母さんは、2年前に離婚しました。
でも、絵里ちゃんは、二人きりになっても寂しくありません。
お父さんと一緒に暮らしていた頃よりも
今の方が、好きです。
お母さんは、お父さんに怒鳴られてばかりいて
我慢ばかりしていましたけど、
今はとてもいい顔をしています。
毎日仕事に行ってますけど、それも前と変わりません。
お母さんとは、休みの日にデートします。
平日忙しいのに、休みの日には、
必ずどこかに連れ出してくれます。
二人の一番のお気に入りは、古本屋です。
そこで何時間も立ち読みをしています。
お母さんも絵里ちゃんも本が好きなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.29 09:55:33
コメント(2) | コメントを書く
[ストーリー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumemi227

yumemi227

Category

Freepage List

Favorite Blog

すでにカラダが痛い… New! ふらっとぴっとさん

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

ネット情報の活用法… 5dolphinさん

おんざど~ろ 中村ともはるさん

本はBASEで買っ… abhiさん

Comments

 背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
 yumemi227@ Re[1]:ひきこもりつながる・かんがえる対話交流会(08/21) こもり 晴さんへ はい、またぜひいろい…
 こもり 晴@ Re:ひきこもりつながる・かんがえる対話交流会(08/21) つな・かんでは、ゆっくりお話ができず残…
 yumemi227@ Re[1]:つながることの大切さ(07/03) こもり 晴さんへ コメントありがとうご…
 こもり 晴@ Re:つながることの大切さ(07/03) はじめまして。 KHJ徳島つばめの会 家…

© Rakuten Group, Inc.