121014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢と現実のおとぼけバラエティー

夢と現実のおとぼけバラエティー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.16
XML
カテゴリ:夢と現実
​​[リハビリ日記10]

今日はやけに脈拍数が多い。「自転車こぎ」の装置に座っただけで何もしていないのに
脈拍数は107とか108の数値がメーターに出ている。
リハビリの先生が「今日は自転車こぎはやめましょう」と言った。
なんでだろう?オナラが溜まっているせいか?
体操の時間がきた。リハビリの先生が「ほどほどにやっていなさい」と言う。
空いているベッドに入って、ほどほどに昼寝した。
思い当たるとすれば、午前の入浴で浴室が空いていたので、
湯に浸かりながら歌を歌ったことかな?
ちょっと熱い湯だったが、「南国土佐をあとにして」を1番から3番まで
歌ったことかな?
家に帰ってネットで入浴中の歌について調べてみて驚いた!
なんと入浴中に歌うのは突然死につながる危険行為なのだそうだ。
心臓と脳の冠動脈にかなりの負担がかかるそうなのだ。

まして熱い湯はいけない!!ひえ〜!!
全国の入浴中の突然死の死者数は、交通事故死の6倍にもなるそうだ!!
あぶないあぶない・・・💦



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.20 09:47:52



© Rakuten Group, Inc.