556747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maroのブログ☆

Maroのブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marocci

marocci

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

悪女さん6814へ@ Re[1]:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) ありがとうございます! 笑顔で頑張りま…
悪女6814@ Re:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) こんにちは☆彡 今日も暑いですね!笑顔で…
marocci@ Re[1]:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) JOHN(雅山 龍)さんへ ありがとうございま…
JOHN(雅山 龍)@ Re:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) ゲスト出演おめでとうございます。 磨さん…
marocci@ Re[1]:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) ヘ(゚∀゚*)ノさんへ わぁありがとう~!о(ж>▽…
ヘ(゚∀゚*)ノ@ Re:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) サンタ姿の磨様可愛すぎ~!о(ж>▽<)y ☆
みわわ@ 予約お願いします 可愛いですね。今日のライブの予約をお願…
japamita@ Re:10月25日日曜日「Maro'sBIrthdayLive2015〜ありのままで〜」(10/03) kuuleiの綴り間違ってますよ( ゚ノω゚)コソーリ
marocci@ Re[1]:31日渋谷RICKにてライヴ♪(07/31) みわ2くんへ 間違えた!

Category

Favorite Blog

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

鬼軍曹🍒黒崎さんのY… New! カルーア啓子さん

【限定入場 + 無料配… こぱるん。さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
食べ物食べ歩記 user827604さん
楽天開運マニア癒し… ちまちま2004さん
ひ~の場所 ひこ@さん
Aquila @ ∞ (鷹狩… akira∞さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006.12.05
XML
カテゴリ:癒された~!

土曜日美容室に行って来たんだけど混んでるからかこの日はVIPルームに通されました~!

いつもお願いしてるトップスタイリストさんが階段上がるからどこに行くんだろうと思ったらびっくり

この美容室へはもう3年通ってるけどVIPルームは初めて通された~!

高いとこの好きな磨はゴキゲンでした~スマイル

写真で撮ると柵がなんか格子みたいに見えるけどすごくいい見晴らしでした~!

イスが2つと磨の大好きな「夢」という都内にまだ10数個しかないフラットタイプのシャンプー台が1つありましたウィンク

そしてイスはなんと昭和20年代のイスでした~!

オーナーがオークションで2つおとしたんだとか!

すごい!

この美容室はトリートメントルームがあるんだけれどそこの鏡もオークションでおとしたアンティークの鏡だと前に聞いてたひよこ

まぁるくて大きな鏡が目の前にはありました~!

その鏡がねぇ~そのイスにすごくあってるの赤ハート

1階の鏡はだ円なんだけどねぇ~!

なんかそこの空間からいいパワーをもらいましたちょき

トップスタイリストさんと二人っきりはちょっと恥ずかしくてドキドキダブルハートしたけどねぇ~!

そしてシャンプー。。

アシスタントさんじゃなくてトップスタイリストさんがやってくれたんだけど、すごぉくシャンプー上手なのです!!

トップスタイリストさんはイスに座ってシャンプーするんだけど、なんかプライベートでシャンプーしてもらってる気分で上手だしとても丁寧で癒されて照れちゃいましたどきどきハート

トップスタイリストなだけあるなぁって納得しましたねんハート(手書き)

今の担当のトップスタイリストさんは、このお店に通い始めた時のトップスタイリストさんとは違う人なんだけどね。

元々の担当さんにはお子さんが生まれて独立され、奥様の実家の近くの軽井沢にお店を出されたので今の方に担当が変わったんだけど、磨が美容室を探して今通ってるとこを観に来た時に受け付けでお話してくれたのが今の担当のトップスタイリストさんでした!

手がすごく綺麗で覚えてたんだよねんスマイル

髪のこととか話すとすごく丁寧に教えてくれます~!

みてるとこのお仕事が本当に好きなんだろうなって思います王冠

好きなお仕事をしてる人って輝いてるねっ!

天井も高いからこの美容室はいつも癒されます~ピンクハート

土曜日も癒されました~!

アシスタントの男の子とはアニメ「BLEACH」の話してました~四つ葉

聞いたら映画の「BLEACH」みたくなっちゃったよ!

そして2「NANA2」の映画のナナの。。というかきっとブラストの新宿アルタ前の広場でのゲリラロケに遭遇したらしい~びっくり

テレビで中島美嘉さんがミュージックステーションかなんかでその話をしてて4分で1テイクでOKだった話をしてたの聞いてたからいいなぁ~って思った!

帰りにプレゼントと柿のタルトを買って帰りました~緑ハート

柿のタルト、柿が甘くてめ~っちゃ美味しかった!

柿だけでいいと思ったぐらい黄ハート

感動~!

くりちゃんさっきテレビ出ててみたぁ~!

ケンイチゴさんも出てた~グッド

ケンイチゴさんは漫画家さんだったんだねぇ~!

着ていたTシャツの絵めっちゃ上手だった青ハート

ずっとゲージが上にあがっててくりちゃんずっと出ていたよォ~!

歴代1位といわれてた~オーケー 

さすが愛が違うね目がハート

くりちゃんをずっと見せてくれたケンイチゴさんに感謝です~!

くりちゃんスタイルいいねぇウィンク

あっファニストのテレビ出演は条件が合わなくてなしになっちゃった下向き矢印

あ~あ・・。

でももう1つ話が来たからそっちで出れるといいなぁ~!

へぇ~Lって一般の座り方をすると推理力が40%減なんだぁ~びっくり

最近「DEATH NOTE」のLの影響かイスの上に足をあげて座ってることが増えました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 01:26:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.