556797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maroのブログ☆

Maroのブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marocci

marocci

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

悪女さん6814へ@ Re[1]:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) ありがとうございます! 笑顔で頑張りま…
悪女6814@ Re:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) こんにちは☆彡 今日も暑いですね!笑顔で…
marocci@ Re[1]:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) JOHN(雅山 龍)さんへ ありがとうございま…
JOHN(雅山 龍)@ Re:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) ゲスト出演おめでとうございます。 磨さん…
marocci@ Re[1]:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) ヘ(゚∀゚*)ノさんへ わぁありがとう~!о(ж>▽…
ヘ(゚∀゚*)ノ@ Re:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) サンタ姿の磨様可愛すぎ~!о(ж>▽<)y ☆
みわわ@ 予約お願いします 可愛いですね。今日のライブの予約をお願…
japamita@ Re:10月25日日曜日「Maro'sBIrthdayLive2015〜ありのままで〜」(10/03) kuuleiの綴り間違ってますよ( ゚ノω゚)コソーリ
marocci@ Re[1]:31日渋谷RICKにてライヴ♪(07/31) みわ2くんへ 間違えた!

Category

Favorite Blog

ありがとうございま… New! こぱるん。さん

地ビールの日 4月23… New! ただのデブ0208さん

鬼軍曹🍒黒崎さんのY… カルーア啓子さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
食べ物食べ歩記 user827604さん
楽天開運マニア癒し… ちまちま2004さん
ひ~の場所 ひこ@さん
Aquila @ ∞ (鷹狩… akira∞さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.12.03
XML
カテゴリ:撮影~!

参加してくださったみなさんありがとでした~!

えっ?ってびっくりするような方も参加してくださって本当に感謝でしたスマイル

でも通しで予約してくださった方2名が来なかったらしく主催の方が連絡しても「その電話は現在使われておりません」となったらしく。。

心当たりのある方は主催の方の方に連絡入れてあげてくださいね!

何もなければいいですけど!

実は30日から金魚の元気の様態がまた悪くなり1日の朝星となってしまいました涙ぽろり

朝までネットでいろいろ調べて出来ることはしましたがダメでした。。

前回と違って転覆するようになりまっすぐの体で泳げなくなり。。それでも元気は頑張ってましたが息をひきとりました。

そんな状態で2時間しか寝ずに望んだのでお肌ピチピチの状態じゃなく申し訳なかったですm(._.)m

でもほって寝ることは出来なくて。。ごめんなさいm(._.)m

そしてまた悲しいことに元気の病気が伝染したのか残りの2匹も2日具合が悪くなり、「かける」という名前の金魚が磨が寝てる間に他界しました涙ぽろり

見たらヒーターが動いて浮いてた!

急いで水替えし温かめの温度の水を作って入れ、薬を買ってきて入れ残った1匹を薬浴させました!

そしたら横たわってやばかったけど背びれも立ちジャンプするぐらい元気に復活してきました!

まだ薬浴中だけれどもね!!

えさはしばらくあげられないんだけど、今1匹になってしまった「くるくる」という金魚は「かける」とすごく仲良かったのでえさ食べてくれるか心配~!

金魚は群れで生きる魚なので1匹になるとえさ食べなくなるかもなんだってショック

薬を入れた真っ青な水の中を泳いでます~!

元気が星になっても撮影会があるから目腫れちゃうし泣けなかったんだよねしょんぼり

でも寝たら涙が流れてたけど。。
 
スタジオ入って来てくれた人たちの顔見てたら集中して楽しくモデル出来たよ!

みなさんありがとぉ赤ハート

あのお家広かったねぇ~!

使ってない部屋がまだあったからびっくり

普段の撮影で使うようなハウススタジオでメイクルームもお部屋で落ち着いて衣裳チェンジが出来ました~!

スタイリストさんが付いてくれてたから衣裳にアイロンかけてくれたり、リングガーターが大きくて縫おうとしてたら塗ってくれたりして助かりましたスマイル

ナースはスタイリストさんが透ける心配をしてくれてたけど、丈が短すぎてスカート履かなきゃむりだったね(^-^;)

サンタコスは縫製もきっちりしてたので1番のお気にでしたぁ!

チャイナがサイズ大きかったとのことでメイド衣裳に変わったけどあの衣裳でお料理するのは楽しいかもなぁ~スマイル

スタイリストさんはメイド衣裳が一番似合うと言ってました~!

あのダイニングいいねグッド

卵や塩とこしょう(牛乳あったらもっと理想だけど)ぐらいあったらスクランブルエッグとかささっと作ってあげたかったよウィンク

食材がなかったからなぜか目の前にあったチーズクラッカー焼きましたが(笑)

まっ普段ライヴじゃお見せ出来ない夢野 磨をお見せ出来たでしょウィンク

クリスマス会ではスタイリストさんが三越のケーキを買ってきてくださり美味しかったなぁ~!

何がいいですか?って言われて「ホワイトチョコのケーキがあったら!なかったらチョコケーキでスマイルでもみんなチョコ食べれるかなぁ?」って言ってたの猫

気を利かせてくれたスタイリストさんはチョコでないロールケーキも買ってきてくれてたね!

スタイリストさんありがとぉ~ハート(手書き)

撮影会って衣裳チェンジにいつもせかされてバタバタするので、あまり好きじゃないんだけどハウススタジオ綺麗だったしメイクルームが落ち着けたからあっと言う間の4部でたのしかったなぁ!

撮影会ってライヴより高額だし、カメコじゃない方がほとんどな中高いお金を出して参加してくださって本当に嬉しかったですどきどきハート

参加してくれたみなさんありがとぉ~!

プレゼントもありがとでしたm(._.)m

スタジオをでて打ち合わせの為、1日OPENのメイドバー?へ~!

秋葉原へ久々行きましたが磨はあそこに行くといつもお上りさんになる(笑)

ヨドバシカメラ見てこれか~って思いながら写真撮ってましたカメラ

で、移動してアキバの繁華街ではないとこにあったから「社長が知ってる子いたらびっくりだよねぇ」というので、「知ってる子達は反対側でしょう~」なんて言ってお店に入ったらあいのんが!

まさか本当に逢うなんて思わなかったよびっくり

で、奥のテーブルに行くまでに「磨ちゃん!」やら「磨さん!」やら言われる(笑)

知ってる顔がチラホラスマイル

「磨さん分かんないと思うけどあさがやドラムで見ました~」とか!

とても初めてくるお店とは思えない(笑)

オムライスソバ?にはマヨネーズでたこさんがOK

すごいなぁ~磨も家でかいてみよぉかなぁ~!

で、少ししたらライヴが始まりヲタ芸満載スマイル

でる曲は桜ふみちゃんやらヒメメやらスマイル

この二人はアキバでカリスマなのね!

ハルヒやらハピ☆マテやらバラライカやら始まって座りながら打つ(笑)

ツキカゲの時に見るお方が汗だくで打ってて見てて楽しかったぁ~!

ライヴやってるメイドカフェにはまる人の気持ちがわかったよぉスマイル

あれじゃ毎日アキバに通うわけだわ(笑)

ピュアロマのあこちゃん?と同席してました~!

知らない間にピュアロマ解散してたのね!

衣裳着てないと分かんないなぁ(^-^;)

ある社長さんと話してたのだけど、磨もバックダンサーで付いてくれてたAYAやむっちゃんや、ライヴやひかり荘で逢ったさぁやちゃんと知り合いでびっくりした!

ライヴが終わったらネムネムになってたけど、アキバの夜は熱かったですスマイルグッド

この日おだっちぇの目撃情報も!

みんなアキバにいるんだなぁ~びっくり

9日は磨がお上りさんになるアキバでライヴです!

今からたどり着けるの?って感じだもん(^-^;)

場所はスタジオリボレパート2です!

0338620068で

http://www.studio-revole.com/access/index.php

に地図が載ってます~!

磨の出演予定時刻は19:10~ウィンク

いつもより早いから遅れないでねぱー 

そして19:30~オークション開始!

磨も出品しますウィンク

1つは磨から聖夜にクリスマスメッセージメールするが届く権~!

う~んいくらからのスタートがいいんだろ?

他にも出品するのでお楽しみに~!

ではChristmas Liveにお会いしましょうきらきらクリスマスツリーきらきら

チケ持ってる方18:30開演だからね~!

あと電話番号とかチケに載ってないからメモっといてねんクラブ

15日のドラムのチケ持ってました!

30日のチケに重なってた(^-^;)

ごめんなさいm(._.)m

9日夜と15日のお昼のライヴで販売します~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 06:07:02
コメント(12) | コメントを書く
[撮影~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.