556296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maroのブログ☆

Maroのブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marocci

marocci

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Recent Posts

Comments

悪女さん6814へ@ Re[1]:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) ありがとうございます! 笑顔で頑張りま…
悪女6814@ Re:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) こんにちは☆彡 今日も暑いですね!笑顔で…
marocci@ Re[1]:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) JOHN(雅山 龍)さんへ ありがとうございま…
JOHN(雅山 龍)@ Re:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) ゲスト出演おめでとうございます。 磨さん…
marocci@ Re[1]:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) ヘ(゚∀゚*)ノさんへ わぁありがとう~!о(ж>▽…
ヘ(゚∀゚*)ノ@ Re:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) サンタ姿の磨様可愛すぎ~!о(ж>▽<)y ☆
みわわ@ 予約お願いします 可愛いですね。今日のライブの予約をお願…
japamita@ Re:10月25日日曜日「Maro'sBIrthdayLive2015〜ありのままで〜」(10/03) kuuleiの綴り間違ってますよ( ゚ノω゚)コソーリ
marocci@ Re[1]:31日渋谷RICKにてライヴ♪(07/31) みわ2くんへ 間違えた!

Category

Favorite Blog

八百屋お七の日 3月… New! ただのデブ0208さん

フリーページ更新 こぱるん。さん

プレゼント企画 カルーア啓子さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
食べ物食べ歩記 user827604さん
楽天開運マニア癒し… ちまちま2004さん
ひ~の場所 ひこ@さん
Aquila @ ∞ (鷹狩… akira∞さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.02.08
XML
カテゴリ:お笑いライヴ

途中まで書いてたのに消えた~涙ぽろり

会館のご飯所で遅めの昼食を取り、第2部へ~!

2部も1部と同じ場所スマイル

ヒロシさんファンの女の人はやっぱり1番前だけど端になってたので、優しい友達がヒロシさんのネタ中だけ場所をチェンジすることを言い始まり~!

トップバッターは1部と同じく「パラシュート部隊」

「またやっくんシート?!」

「うんやっくんシートスマイル

1部でみたネタでもおもしろかった!

1度見たネタでも笑えるというのは本当におもしろい証拠でこの人たち好きになりましたグッド

続いて髭男爵~!

「またおまえらか」

とつっこまれたスマイル

そしてネタ中ぞくぞく入ってくるお客さんに

「もう小島よしおはおわりましてん。残念!やっくんんも終わりましてん。やっくん・アンガールズ・小島よしお・髭男爵そして最後がパラシュート部隊ですねん」

会場爆笑スマイル

髭男爵はほんとトークがおもしろい!

ルネッサ~ンスワイングラス

残念ながらまたバラはもらえなかったけど~!

2部はひぐち君が元気で乗ってたスマイル

何年間か福岡に住んでたらしく

「もう人妻になった元カノに連絡してお茶するらしいです」

と男爵様がバラしたら焦ってた(笑)

別れても元カノに連絡するんだねぇ!

髭男爵は1部の後でDVD販売と写真撮影をやってて、友達が買ったら

「すごいのが来た」

と言われたってスマイル

続いてヒロシ!

席チェンジしてヒロシさんファンの人はまたとろけそうになってましたどきどきハート

乙女やねぇスマイル

ヒロシさんも嬉しそうでトークでのネタが増えてた~!

そしてまたまたプレゼントをファンの人が渡してたりぼん

最後はける時にありがとうとその人に言ってて、やっくんファンも感動してた!

続いて小島よしお~!

ネタも少し変わり、カモンカモンピ~ヨ~ンってネタで、

「竹刀でカモン竹刀でカモン」

と言われて友達と磨はよしぴ~に竹刀で軽くポンとやりましたスマイル

「ピ~ヨ~ン」

って言ってておもしろかったぁ大笑い

そしてここで事件が!

友達の竹刀がよしぴ~に奪い取られ股間にスリスリされたびっくり

すかさず友達が(福岡の子)

「なんしよん!(←これは山口の磨の田舎でも使う)なんばしよっとぉ!!」

会場大爆笑でした(^-^;)

続いてアンガールズ!

出てきた時

「やっくんファンはうるさいと思ったアンガールズです」

と紹介ネタになってましたスマイルわぁい

ショートコント「やまびこ」で

「ヤッホー」

と言われて

「ヤッホー」

と返したよスマイル

最後にやっくん目がハート

カチューシャが1部と変わってました~!

またしても福豆は取れなかった(^-^;)

ネタは本日公開の「L」

写真の2列目の右端に写ってるおじさんが当てられてネタ参加しました!

このおじさん発言前になぜかマイクを回すのスマイル

磨もつっこみたくてしょうがなかったんだけど、やっくん拾ってつっこんでました!

遠くから来た人で手をあげた磨と友達ぱー

「どっから来たの?」

「東京」

っていったら会場びっくりしてました!

最高齢者にやっくんの書いた絵の色紙をプレゼントするとき、おばあさんが階段ゆっくり下りて歩いてきたら

「ゆっくりでいいからね。ここで転んで怪我したらこの階段が天国の階段になっちゃうからね」

って優しいOK

ネタの最後はマジックでした~!

ほんとわかんなくて不思議びっくり

最後全員出てきてよしぴ~がやっくんの竹刀を奪い会場のお客さんに渡しカーテン下りる前だからやっくんまじで焦る雫

磨が取りに行ったけどそのお客さんガンとして離さない(^-^;)

ちょっとびっくりした雫

バスから髭男爵のひぐち君が

「みんな~ありがとぉ!またみんなの笑顔を見にくるからねぇ」

て窓から顔をだして大きく手を振ってくれました!

これにみんな感動スマイル

「ひぐち君いつもこんなことしないのに」

って友達も言ってました!

磨は後ろにやっくんが座ってたからやっくんが言ったんじゃないかなぁって思ったけど星

楽しかったライヴも終わり、会館の方にポスターもらって山小屋ラーメン本店というところに福岡の子に連れてってもらいました~ラーメン

その後カラオケへ~!

やっくんの曲かかるかかるスマイル

磨も「ラスプーチン」初めて歌ったマイク

そして12日のアニアコで初披露する歌の練習~!

博多までの電車の時間を調べたら10:45には出ないといけないことがわかり、1時間ちょっとでおひらきに音符

楽しいひとときはあっという間だね!

手紙をくれた女の子を家に送りここからが大変な事が!!

小倉から新幹線に乗って博多へでようとなって向かってたんだけど。。

とっても恐い霊体験をしましたショック

道路走ってる時にここレインコート着た男の子が出ると友達が言い。。

でも磨

「なんとも無いよぉ」

「あっこの子は悪さしないから」

で、しばらくして走ってると

首が苦しい失敗

首が締め付けられるの!

でもまだこの時は余裕があった(^-^;)

ちょっと持ち直した時にやっくんの

「どうなっちゃってんだよ音符」がタイミングよくかかり

「ほんとどうなっちゃってんだよぉ!もぉやっくん助けてよ」

なんて笑ってられました・・。

友達も

「やっぱこのひとお笑いだ」

とか言って。。

でもその後。。

まじでやばい状態になりました下向き矢印

首が締め付けられる失敗

福岡のこが

「この変やばいんだよね」

様態のおかしくなった磨にタイガーアイが数珠になったブレスを磨の左手にはめました。

道路の右から左に歩く人影?が見える。。。

一瞬で通りすぎた公衆電話BOXに何かを感じるしょんぼり

その後磨は喋りたくても口がきけなくなり、体は倒れ首は締め続けられてやっくんのCDの歌声を聴いてるのが精一杯でした下向き矢印

友達は磨の手を握っててくれたけど左手しびれるし苦しくてしょうがなかった失敗

トンネルに入ったらなんか訳が分からなくなって泣き叫んだのだけ覚えてるけど。。

記憶がところどころぶっとんでたショック

市の中心に近づいて正気を取り戻して口もきけるようになったけど、本当に苦しかった失敗

なんでも磨が首を絞められてたところの左側は昔処刑場があった場所らしく、それも絞首刑の場所だったんだとか。。

あと炭坑があって生き埋めになってる人も多いんだとか。

後で話聞いて首しめられて苦しいの納得しましたショック

なんでこんなことになったんだろうって言ったら、磨も友達も福岡の子も霊感があるんだって!

でも友達曰く磨が一番霊感あるらしくてこの3人がそろちゃったからなんだとショック

そのとき友達が左手にしてた梵字の入ったクリスタルの数珠の意味が分かった気がしました。

友達は福岡の子にそのクリスタルの数珠を運転中貸してたみたい~!

なんでも九州は霊的にいろいろあるんだとか。。

「もうひとつ左の道路もあるんだけどそこ通ったら磨ちゃんが無理だから通れなかった」

と。。

そこの道のほうが小倉に行くには近いらしいんだけどね(^-^;)

二人に

「磨ちゃんやばかった。明日ニュースになるとこだった。」

と言われ、えぇってなりました(^-^;)

あんな体験をしたのは2年ぶり?ぐらいだった。。。

でも本当にひものような物で首を絞められてる感じですごくすごく苦しかった失敗

あたしは日光東照宮のお守りとパワーストーン(これは効果が違うからあまり役には立たないんだけど)を握りしめてたよ・・。

でも何回か気を失いかけてやっくんの歌声をぼぉっと聴いてた涙ぽろり

まじで恐い体験でした。。

何度か車が横にふらついて事故りそうだったしなぁショック

浮遊霊って100年経ってもその場所をさまようのかなぁ?

もしそうだとすると可哀相だよねしょんぼり

あっでも霊のいる場所で磨は可哀相と思っちゃいけないらしいびっくり

可哀相だと思うとなんとかしてもらえると思って取り憑かれるんだって!

磨がやばかった時友達にはすごい数の霊が見えてたみたいで車にへばりついてたらしいびっくり

小倉についたものの新幹線はなく電車で1時間20分かけて博多へ戻りました!

送ってくれた子が心配だったんだけど、後で聞いたらどうやって帰ったか覚えて無くて家に帰ってバタンキューだったらしいです(^-^;)

正気を取り戻した磨は、体から何かが抜けてったように軽くなってました!

苦しいときは重いし直後はやたら疲れてたけどね(^-^;)

あんな体験二度としたくないよぉ涙ぽろり

まじで体がもたない!

そう言えば福岡で地下鉄のICのシステム作ってる友達から

「東京大雪なの?」

ってメールする入ってきてて星

「磨福岡だからわかんない」

って返したら

「福岡にいるの?」

ってびっくりしてましたびっくり

「天神にいるからご飯でも食べる?」

ってなったけど深夜だし早朝の飛行機だし、恐い思いした直後でそんな体力残ってませんでした(^-^;)

無事帰って来れてよかったぁ!!

翌日のNEWSって。。まじありえないよぉ!!

霊感ない人が羨ましいスマイル雫

いろいろあった福岡遠征でした!

またなっぱー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 03:38:28
コメント(8) | コメントを書く
[お笑いライヴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.