556744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maroのブログ☆

Maroのブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marocci

marocci

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

悪女さん6814へ@ Re[1]:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) ありがとうございます! 笑顔で頑張りま…
悪女6814@ Re:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) こんにちは☆彡 今日も暑いですね!笑顔で…
marocci@ Re[1]:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) JOHN(雅山 龍)さんへ ありがとうございま…
JOHN(雅山 龍)@ Re:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) ゲスト出演おめでとうございます。 磨さん…
marocci@ Re[1]:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) ヘ(゚∀゚*)ノさんへ わぁありがとう~!о(ж>▽…
ヘ(゚∀゚*)ノ@ Re:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) サンタ姿の磨様可愛すぎ~!о(ж>▽<)y ☆
みわわ@ 予約お願いします 可愛いですね。今日のライブの予約をお願…
japamita@ Re:10月25日日曜日「Maro'sBIrthdayLive2015〜ありのままで〜」(10/03) kuuleiの綴り間違ってますよ( ゚ノω゚)コソーリ
marocci@ Re[1]:31日渋谷RICKにてライヴ♪(07/31) みわ2くんへ 間違えた!

Category

Favorite Blog

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

鬼軍曹🍒黒崎さんのY… New! カルーア啓子さん

【限定入場 + 無料配… こぱるん。さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
食べ物食べ歩記 user827604さん
楽天開運マニア癒し… ちまちま2004さん
ひ~の場所 ひこ@さん
Aquila @ ∞ (鷹狩… akira∞さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.03.03
XML
カテゴリ:お笑いライヴ

インスタントジョンソンおもしろくてかなり好きです~!

特に応援団ネタが大笑い

あれ何回見ても面白い!

最後はやっくん\(≧▽≦)丿

今日も白セーラーでした!

そういえば友達がやっくんのライヴ観に行くときに着る制服みたいな服のスカートを作ってくれる事になったよ~スマイル

上手く出来てたら今度衣裳でつかおっかなぁ~!

高齢者にあげる色紙ででてきたおばあちゃんのリアクション面白かったよ!

絵の才野があるっていいわぁきらきら

磨は中学ぐらいから顔文字みたいなのしか書かないからほんと羨ましい~!

妹や親は絵めっちゃ上手くて賞状もらってんだけどねぇ(^-^;)

何かを見てそれを書くのはいいんだけど、磨は想像を絵にする才能がないなぁ(^-^;)

この日のネタはアンパンマンでした!

アンパンマン役に当てられたおばさんが感動のあまり泣き出したびっくり

冥土の土産になった。。と(^-^;)

「お笑いライブなんだからそんな事いっちゃダメ~」
とやっくん!

アンパンマン役のおばちゃんの受け答えが面白くて爆笑しました大笑い

アンパ~ンチをよんのじがためとか言うし!

空中で四の字固めは出来ないぉ(笑)

サインボールはまたまた取れなかった(>_<)

そういえば磨もイベントの時サインボール投げてたなぁ~!

1部では後ろの女の子が飛石連休のを,2部ではロビーでたまたま目の前にいた女の子が飛石連休とやっくんのサインボールをゲットしてましたびっくり

この女の子走って取りにいってた(o^-^o)

やっくんに最後またなポーズしてたら竹刀を向けて返してくれたぁスマイル

あ~今回のお笑いライブは満足だったなぁ!

外に出たら風がピューピュー台風

前夜から行く予定にしてた海軍カレーを食べにお店に電話して向かいました!

インスタントジョンソンの応援団ネタが耳に残ってたから友達と言い合いながらお店へ~スマイル

昨日載せたトランペットを持ってうなだれてる人の銅像がベンチにあったので写真を撮りました

auショップ前で配られてたティッシュをもらったらくじが付いてて削ったらエコバックとお菓子が当たったよきらきら

二重焼きみたいなのが売ってたから買って食べた~!

ここの美味しかったぁスマイル

そして海軍カレーのお店にとうちゃ~く!

食べてみたらなんとその味はおばあちゃんが作ってくれてたカレーの味でしたびっくり

懐かしい味でびっくり☆

海軍カレーって戦争に行ってた兵隊さんが船に乗ってる時に教えてもらったのが始まりだからかなぁ?

戦後兵隊さん達がその味を家に持ち帰って日本にカレーが広まったんだってさオーケー

サラダと牛乳がセットで付いてたよ!

このスタイルが海軍カレーらしい(o^-^o)

味はいいのに温かくなかったから言って温め直してもらいました!

次はご飯はあたたかかったけどカレーは最初の3口で冷えたf^_^;アレ

他のお店も食べ比べたい感じだなぁスマイル

お店をでて,来る時に見つけた文房具屋さんに寄る事に~!

キャラクターのリラックマを探しにいったら可愛い立体のシールがあったよ☆

磨の友達は造花で花束を作ってた花

「女の子だね~」


って言ったら

「いつもは女の子に見えないの?」

だって(笑)

靴下にゃんこ(こういう名前のキャラクター)が手に靴下にゃんこの人形をしてるやつがあって可愛かった!

そして友達も磨も好きなJewelcatはっけ~ん!!

友達は目をキラキラ輝かせていました(笑)

いろいろお買い物してて磨はメモ帳もらったスマイル

磨は桜模様の封筒を買いました~!

その後デザートでワッフルを食べに~♪

クレープと31アイスとワッフルどれがいい?って聞いたらワッフルというのでワッフルウィンク

お店いくとき靴修理のお店があったからブーツのかかとを直しました!

右足がむくんでたからスリッパにはきかえたら快適~きらきらひらめき

このまま家に帰りたいぐらいだわなんて言ってた(笑)

スリッパそれもおじさんが履くようなサンダル?で電車に乗るのは無理だけど(笑)

チョコワッフルがいいと友達が言うのでワッフルにチョコソースと生クリームとチョコアイスがかかったものと紅茶を注文~!

このワッフルチョコにして正解グッド

美味しかったぁ(o^-^o)

電車を待つ間風で寒いからエレベーターの中で15分待ちました

その間4回エレベーターが上下し,乗ってくる人がびっくりした顔の反応をしてたよびっくり

それを見て友達はその人が下りた後でゲラゲラ笑ってた!

笑われてもいいんです寒くなければ(^O^)

混んでるわけでも磨たちがエレベーター動かしてるわけでもないから何も悪い事してないし~!

楽しい小旅行でした~音符

昨日またカレー作ってたべちった食事

目玉焼き乗せて食べたらさらに美味しくて今日も目玉焼き作って食べたよスマイル

こうして横須賀小旅行は終わったのでありましたスマイル

またなっ☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 05:03:21
コメント(2) | コメントを書く
[お笑いライヴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.