556836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maroのブログ☆

Maroのブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marocci

marocci

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

悪女さん6814へ@ Re[1]:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) ありがとうございます! 笑顔で頑張りま…
悪女6814@ Re:6月13日月曜日かわさきFM「ロック音‼Monday!!」生放送☆(06/13) こんにちは☆彡 今日も暑いですね!笑顔で…
marocci@ Re[1]:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) JOHN(雅山 龍)さんへ ありがとうございま…
JOHN(雅山 龍)@ Re:かわさきFM「MusicWayWay」にゲスト出演♪(02/01) ゲスト出演おめでとうございます。 磨さん…
marocci@ Re[1]:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) ヘ(゚∀゚*)ノさんへ わぁありがとう~!о(ж>▽…
ヘ(゚∀゚*)ノ@ Re:12月14日かわさきFMロック音!!Monday!!生放送(12/14) サンタ姿の磨様可愛すぎ~!о(ж>▽<)y ☆
みわわ@ 予約お願いします 可愛いですね。今日のライブの予約をお願…
japamita@ Re:10月25日日曜日「Maro'sBIrthdayLive2015〜ありのままで〜」(10/03) kuuleiの綴り間違ってますよ( ゚ノω゚)コソーリ
marocci@ Re[1]:31日渋谷RICKにてライヴ♪(07/31) みわ2くんへ 間違えた!

Category

Favorite Blog

JR福知山線脱線事故… New! ただのデブ0208さん

ありがとうございま… New! こぱるん。さん

鬼軍曹🍒黒崎さんのY… カルーア啓子さん

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
モリさんの知らなき… mosisan777さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
食べ物食べ歩記 user827604さん
楽天開運マニア癒し… ちまちま2004さん
ひ~の場所 ひこ@さん
Aquila @ ∞ (鷹狩… akira∞さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カウントダウンライブ一緒に過ごして下さった方々ありがとうございました~☆

新年のご挨拶遅くなってしまってすみませんm(*__)m

カウントダウンライブを終えて帰宅しテレビで初日の出を見た後から,左の顎関節がモーレツに痛い(ノ_・。)

実はカウントダウンの朝起きてから顎関節にかすかな痛みがあって,カウントダウン後お酒呑んでたらかなぁり痛くなり痛み止め飲んでましたf^_^;

薬は早めに効いて物販タイムの時は痛みもなく,初日の出みに行こうかと思ったぐらい元気だったんだけど。。

目覚めてもまだ激痛だったので,また鎮痛剤を飲んで眠り。。

次に起きたら痛みはなくなっていてお節と美味しいマダコを食べ。。とここまでは平穏なお正月の夜を過ごしてましたっ
\(*^O^*)ノ


でも,年賀メールに返信してたらやたら寒い
彡(-_-;)彡

今日は寒いんだなぁと思いながら年賀メールの返信を止めて布団に入って,起きたら。。。


発熱(>_<)

寒かったのはその時すでに熱があったのかもf^_^;

顎関節の痛みはなくなったから熱が出るまえぶれだったのかなぁ。。

顎関節の痛みはなくなったものの,それと引き換えに左足の神経痛が(>_<)

幸いだったのはお節とすぐに食べれる食材があったこと。。

お節なかったらご飯も食べずに寝てたかもね。。

熱出てても焼き鯛の美味しさはわかったので幸せでした♪

そんなこんなで新年のご挨拶が遅れてしまってすみませんでしたm(*__)m

ただ。。実はまだ愛ちゃんの事から立ち直れてないんです。

カウントダウンライブや年賀メールではご挨拶させてもらってますが,blogでのおめでたい言葉は控えさせてもらおうと思います。

ただこれだけは。。

昨年も応援ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたしますm(*__)m


2日は初詣に行く予定でしたが,キャンセルして寝てました。。

3日起きたら熱は平熱に下がってました(*^O^*)/

ご飯を食べ体調もよかったので初詣へいって来ました♪

痛みに耐えた二日間だったので,輪くぐりして手と口を浄めた後すぐにご祈祷してもらいにいきました!

そしてお参りし,破魔矢とお札とお守りを買いました~!

お守りは迷わず『病気平穏』をf^_^;

体が元気じゃないと仕事も出来ないと思いf^_^;

母のじゃなくこのお守りを自分に買ったのは初めてな気が(笑)

そして御神籤をひきました~!

御神籤は『大吉』

ご祈祷で病逃げてったかな♪

その後お稲荷さんと盗難・火災除けの神様と幸福の神様と小さな社の神様にも全てお参りし,去年のお札とお守りをお焚きあげしました~!

そしてタコ焼き買って食べて,買い物して帰宅~☆

カウントダウンライブは去年よりお客さん多くて,賑やかで楽しかったです
(o^-^o)

喉はまだ万全じゃなく聴いて下さった方々には申し訳なかったですが
m(*__)m

「kiss me」をkazuさんのサポートで(≧∇≦)

なんか豪華でした~!

本当は2曲目に歌う予定にしてたんだけど,kazuさんのシンセサイザ~が入ったら豪華な雰囲気だったので,ラストに持っていきました♪♪

あの歌詞が出来たいきさつも聞けたからよかったんじゃないかな?

kazuさんサポートありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ

出演後はお酒呑んで,物販の時自分で酔ってるのがわかってなんか面白かったです(笑)

まぁ物販終わる頃にはしらふに戻ってたけどね。。

差し入れやプレゼントもありがとうございました
O(≧∇≦)o

差し入れは全てチョコでチョコdayでした
d(⌒o⌒)b

昨日は三日とろろといって,長芋のとろろ汁を食べると一年の運勢が開け,風邪をひかないと言われてるいるらしい日だったので,とろろ汁を作って食べました♪♪

本当はお雑煮作る予定だったんだけど予定変更~!

早く元気になりますように~☆

次回のライヴは11日17:20~市ヶ谷ライヴインマジックで行われる『苺まつり~苺にプライドを持ってるか~』です☆
ライブインマジック
新宿区市ヶ谷本村町3ー19千代田ビル地下1階

チケット前売り予約3000円、当日3500円、ドリンク別500円

17時開場、17時20分オープニングアクト、17時半開演

予約は磨の方にお願いしますo(__*)o

ライブで直接予約伺ってる方は大丈夫です
(・∀・*)♪

磨に年賀メール送ったのに届いてない方もう少し待っててね_(..*)_

ごめんね~_(..*)_

写真はとろろ汁だよ~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 14:08:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.