207172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身の丈に成長ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

峰松大介

峰松大介

Calendar

Favorite Blog

スマイルファクトリー mayuどんさん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
結婚準備お役立ち情… 00rchieさん
組織進化プロフェッ… イニシアさん
オートコールのブログ かんがるー77さん

Comments

快留@ Re:野菜いため・ざるそば!(08/24) 快留です、覚えていらっしゃいますか? …
tosatukomuin@ ■■公務員 泡.嬢に無断で盗.撮【動 画アリ】 ◆【風 俗 店で盗 撮 行為がバレた公務員】…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zlnn7fu/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6j1s38m/ ち○…

Freepage List

Headline News

2008年08月23日
XML
こんにちは

今日の神奈川は、雨が降りそうな雰囲気です。

お昼ごはん、久々作りました!



IMG_2836().JPG


ちょっと画像が暗いですね(-_-;)


・ざるそば

このざるそば

実は温そばを食べようと思って買ったんですが

帰って袋を見たら、ざるそばでした・・。

でもでも、逆に簡単で、おいしくてよかったです!

こーゆーのを何といいましたっけ?

怪我の功名? 違ったかな・・。



・肉野菜いため・・(?)

材料

にんじん 1/4本

たまねぎ 1/4玉

もやし  1/2パック

しめじ  1/2パック

牛肉   

味付け (しょうゆ大さじ1.5杯、みりん大さじ1.5杯、料理酒大さじ半分)


この肉野菜いため・・(?)結構うまかったです。

前回の牛丼の時

一番安い肉を買っちゃったので

今回は、この前の肉より少し高い国産牛肉を買いました。

やっぱり、味が違うような気がしました。

牛肉の金額はあんまりケチらないほうがいいのかな。


にんじんは、ちょっと太いかなって思いましたけど

逆に歯ごたえがあって、おいしかったです。

太めに切るのがいいような気がします!

しめじとにんじんが結構合いました。


うん

今日は失敗しなかったぞ!!

今後も料理がんばります(^^)/~~~


峰松 大介


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月24日 01時07分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[料理にチャレンジ中です!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.