131037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
Nov 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から旦那と家の近くの神社へ行きました。
何故?神社へ行ったのかと言うと・・。
うちの旦那さんは仕事の関係で子供服を担当しています。
なので今年の七五三の傾向を調べに神社へ行きました。
子供はやっぱり見ていて、可愛いですね。
それぞれ着物や洋服もなかなか個性的で、可愛らしかったです。
思わず自分の時はどうだったかな・・って思ってしまいました。
中には親御さんの方が派手だったりして・・。
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒の方が多くて、みんなデジカメやビデオ撮るので必死でしたよ。
一生懸命子供達をおだてて、笑顔を作らしたりして。
みんな七五三のお祝いだったりお宮参りに来ている中、私達夫婦はかなり怪しかったと思います(笑)
夫婦2人で、あの子の着物可愛いとかあっちの子の洋服は個性的だね~とか言いながら、遠巻きにデジカメで撮らしてもらったりして・・・。
周りから見たらあの人達何??って、きっと思っていたはずでしょう。
でもなかなか参考になったし、皆さんの可愛い光景を見させて頂きました。

その後は旦那とロフトやビックカメラなどへ買い物に行きました。
ロフトでは2人とも来年の手帖を購入して来ました。
大体出揃ったところで、そろそろ買わないと気に入るのがなくなるかな・・って思って。
2人とも気に入るのがあって、良かったです。
あとロフトでは温度計付き菜ばしを購入しました。
みなさん温度計付き菜ばしって見たことありますか??
知らない方は、写真日記にアップしたので見てみて下さいね。
私はテレビに一回見て知ってたのですが、今回天ぷら鍋に付いている温度計が壊れてしまったので、温度計菜ばし購入してみました。
実際の所どうなのかは、また日記で報告しますね。

ビックカメラでは、加湿器を購入しました。
最近朝起きると2人とも喉と鼻が痛くて、乾燥していたので購入しました。
もともと私は喉も扁桃腺があるし、鼻も粘膜が弱いので前から欲しかったんですよ。
これで明日の朝から快適です!
うれしいな・・♪
旦那はビックカメラでPCのキーボードを購入してました。
私はどうもキーボードなんてどれも同じだと思うのですが、旦那は違うと言います。
これは考えの違いなので仕方がありません。
旦那はPCの周辺機器とか好きなんですよね~。
でもずっと欲しくてやっと今回購入したみたいなので、良しとしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2004 10:41:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X