131054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
Nov 14, 2004
XML
カテゴリ:懸賞
金曜日と土曜日と2日も日記をサボってしまいました。
金曜日の午後から体調が悪く、いつものように肩こりからくる頭痛と今回は吐き気まできてしまいました。
トホホ・・。
本当に今回はひどかったですね~。
自分で言うのもなんですが・・・。
なので旦那もかなりお疲れだったので、また2人で土曜日にてもみんにお世話になりました。
おかげでだいぶラクになりましたが、やっぱり運動しないとダメですね。
根本的な解決にはなってません。
明日から少しずつ体を動かそうと思いました。

さて今日は旦那の免許証更新の為、日曜日でも更新出来る鴻巣にある免許センターまで行って来ました。
日曜日に免許証出来るのは埼玉でもここだけみたいで、すごい人数の人が集まってました。
平日に地域の警察署で免許証の更新だと、講習を30分聞いても1時間以内には終わるのですが、今日は2時間近く掛かってしまいました。
旦那はあまりの待ち時間にかなりイライラモードになるし。
でも少し考えてほしいですよね~。
一般的に会社に勤めている人は土日休みなんだから、土日でも警察署で免許証の更新が出来るようにするかしてほしいですよね~。
おまけに今日行った免許センターだって、土曜日は休みで日曜日だけなんですよ。
県内に出来る所は1箇所で、出来る日は日曜日だけとなれば混むのは当たり前・・。
本当に何とかならないかな~って、つくづく思いました。

無事免許証の更新が済み、家に帰り道の間普段行けないスーパーとかに寄ってもらい、また新しい懸賞ハガキをゲットして来ました。
今回はいっぱいゲット!出来たので、嬉しいです。
今月も頑張ってハガキ書きをします。
家の着くと宅配の不在通知が2通ありました。
さっそく届けてもらうと・・。
1つ目はスーパーと花王のタイアップのWチャンス賞で、エコナクッキングオイルが当たりました。
お高い油なので普段は買わないので、嬉しいです。
2つ目はこれもスーパーとP&GのタイアップのWチャンス賞でしたが、P&G商品の詰め合わせだったので結構良かったです。
どちらも日々使うものなので、主婦としては嬉しいかぎりです。
良かったら写真日記にアップしてありますので、見てね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2004 10:02:14 PM
コメント(3) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X