131053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
Dec 17, 2004
XML
カテゴリ:日々の出来事
みなさん、元気ですか?
ここ数日予定が入っていて、なかなかPCをゆっくり開く暇がありませんでした。
昨日は昨日で、予定は水道工事に来てもらうだけだったのですが、
いつもの苺の前で偏頭痛と眠気で動けず、家でダラダラ過ごしてしまいました。
今日は今の所偏頭痛もないし、大丈夫そうだけど。
毎月の事ながら、いつもなんとかならないものかと思います。
女の人は辛いですね。

さてここ数日の私の状況は・・。
まず水曜日は、友達と新しく出来たジャ○コの中にあるABCクッキングスクールのケーキ作りの体験に行って来ました。
作ったケーキは、「天使のロールケーキ」と言い、クリスマス用のブッシュドノエルでした。
良かったら写真日記にアップしてあるので、見てね♪
思っていた以上に簡単に出来るんだな・・・って、思いました。
作ったケーキはお持ち帰りが出来るので、帰って来て旦那と美味しく頂きました。
旦那は甘い物が好きなので、「また作って!」と言ってました。
でも自分1人でも作ってみないと忘れそうなので、今度作ってみようと思います。

そして昨日は、ついに我が家に食器洗い乾燥機がやって来ました。
ボーナスが出た事とビック○メラのポイントがかなり貯まっていたこともあり、ついに買ってもらいました。
1年半以上ずっと悩んでました。
実は私アトピーなんですよ。
特に手に湿疹が出来やすいんです。
時には割れて、水でもしみるんです。
顔とかはあまり出ないので、言わないとみんな「アトピーなの??」って言われるんですが・・。
手は一年中湿疹が出るのですが、特に冬は乾燥して悪くなります。
今までも食器を洗う時は、綿の手袋をしてゴム手袋をしてと言う感じだったのですが、食器洗い乾燥機が来たおかげで少しでも手荒れが良くなればいいかな??って思ってます。
旦那様買ってくれてありがとう。
でも買うまではかなり調べたし市場調査もして、価格もかなり値切ってこの辺では、一番安く買えたと思います。
だから満足です!
これから私の代わりに大活躍してくれそうです。
さて今日は、ネットのお友達のななっちが我が家に遊びに来てくれるので、それまでに家事を済ませないと・・。
今日は昨日と違って平年並みの気温に戻り、寒くなるそうです。
気温の差が激しいので、みんな風邪にはお互い気を付けようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2004 07:05:58 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X