131037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
Aug 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、お元気ですか?
旧盆中で、田舎とかに帰省中かな?
我が家は一般の方がお休みの時は旦那がお仕事なので、普段どおりの生活をしています。

いつもながらの言い訳を1つ。
忙しさにかまけてHPの更新をサボっていたら、ナント!過去最高の1ヶ月以上放置してしまいました。
いつもながら、すみません。
放置していた、1ヶ月の報告をここで・・。

1、義父が具合が悪いので、週末は旦那様と一緒に毎週旦那の実家へ顔を出しに行っていた。

私達が来るとお義父さんが喜んでくれるので、毎週顔を見に行っている。

2、旦那が夏休みを取る!
7月30日から8月7日まで。
その間に出掛けたのは、懸賞でディズニーリゾートのペアパスが2日分あったのと、旅行券があったので、1泊2日でディズニー・シーへ遊びに行って来る。
レイジングスピリッツは、ちょっと期待はずれ・・だった。
後の日は家の中の片付け(古本の整理)をしたり、旦那の実家へ行ったり、ジムへ行ったりしてました。

3、ジムへ通い始める!!
さすがにヤバイ!!状況なので、やっとのことで旦那の腰を上げ、ジムへ通う事にした。
今はまだ今までの運動不足がたたって、すぐバテてしまうけど、何とか通っています。
ナイス??BODYを目指し、頑張ってます。

4、久しぶりに地元(山梨)の友達と会う。
1人の友達が結婚を気に、埼玉に引っ越して来た。
以前からいる友達と3人で、ランチをする。
3人とも地元は山梨なのに、結婚で埼玉に来る。
本当に珍しいことだ。
久しぶりに昔話が出来て、楽しかった。

5、初!エステのつもりが・・・。
1ヶ月前に日記に、初エステを体験する話は、書き込みしたと思う。
いざ行ってみると、エステではなくリラクゼイションマッサージだった。
以前懸賞で選べるカタログの中から、選んでエステを申し込んだはずなのに。
申し込んだカタログをよくみてみると、確かにリラクゼイションマッサージと書いてあった。
でもそのカタログに載っている写真は、フェイシャルエステの写真が掲載してある。
同じカタログで、コース違いでフェイシャルエステのコースもある。
何だがとっても騙された気がした。
なので今度たかの友梨のエステに行く事にした。
今度こそ、本格的エステを味わうぞ~!!

以上ここ1ヶ月にあった、主な出来事でした。
マメに更新しないと駄目ですね。
反省しています。

最後にお知らせ♪
トップにあるBBSが1ヶ月以上放置していたので、使えなくなっています。ごめんなさい!!
復旧するまで申し訳ありませんが、書き込みは楽天のBBSへお願いします。
あと懸賞のブログも更新したので、良かったら見て下さいね。
こちらでも1ヶ月の当選報告をしています。
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2005 06:19:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X