131044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
Sep 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記の更新です。
すっかり秋らしくなってきましたが、皆さん体調など崩してませんか?
急に朝晩冷え込んできたし、季節の替わる目で体調を崩しやすい崩しやすいので、皆さん気を付けて下さいね。
我が家は先週末から早速旦那が風邪を引きました。
いつものように土曜日旦那の実家へお義父さんのお見舞いに行った時から、喉と鼻が痛い!!と言い出し、お義母さんが掛かりつけのお医者さんにもらってある薬があるからと薬をくれたので飲ませたのですが・・・。
日曜日にはとうとう熱を出しました。
月曜日も仕事に行くと行っていたのですが、さすがに辛かったのでしょう・・・結局朝から病院へ連れて行き、会社は休む事に。
喉がかなり腫れていたみたいで、咳をした時に切れて血が出たと言ってました。
聞いただけで、こっちまで痛くなってしまうよ。
そして旦那は珍しく火曜日まで仕事を休んでしまいました。
う~ん、仕事人間の旦那からはありえない!!
2日も仕事を休むなんて。
相当辛かったのでしょう・・・。
水曜日は少し動けるようになったので、仕事に行きました。
その後・・・気が抜けたのか?
今度は私が風邪を引きました。
水曜日の夜から調子が悪くなり、木曜日はひたすら寝てました。
イチゴの前の体調の悪さと重なり、最悪でした。
月末で今月締め切りのハガキ書きもしなくていけなかったのに・・。
でも昨日1日寝たおかげで、今日はすっかり回復しました。
まだちょっと喉は痛いですが・・・(笑)
なので今日は午前中急いで、今月〆切りのハガキを書き、投函してきました。
ギリギリセーフ!!って感じです。
明日から10月ですが、今週はハガキ書くのを止めよっと。
午後は買い物を兼ねて、スーパーとドラックストアを5軒巡って来ました。
でも新しいハガキは、あまりゲット出来ませんでした。
10月分はこれからかな??
日記をお休みしている間の当選品は、当選日記の方にアップしてありますので、良かったらそちらも見てね♪

人気blogランキングへ人気ブログへ参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2005 08:52:10 AM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X