131040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
May 6, 2006
XML
カテゴリ:懸賞
今月初!のお届け物がありましたスマイル

プレゼントブルボン・トイザラスより「世界でたった一冊の絵本」が当たりました。

友達の子供へプレゼントしようと思って、友達の家の住所で応募しました。

昨日届いたみたいなのですが、GWで出掛けていて、今日受け取ったそうです。

友達より電話があり、友達と私の会話。

友「ブルボンから絵本が来たんだけど・・・応募してくれた?」

友 「私、応募したつもりないんだけど。」

私 「うん、私が勝手に応募した。」

友 「ありがとう、子供の名前が入ってるし、子供が喜んでいるよ!」

私 「勝手に応募して、ごめん。でも本が好きって言ってたし、記念になると思って。」

私 「それにいつもお菓子のバーコードやマークをもらっているから、お礼も兼ねて」

友 「ありがとう!大切にするね。」

友達も友達の子供も喜んでくれたみたいで、良かったですスマイル

いつもお菓子のバーコードやマークを取っといてくれるので、良いお返しが出来たと思っています。

さて次は我が家へお届け物が届かないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 12:36:48 AM
コメント(6) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X