131034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
May 22, 2006
XML
カテゴリ:日々の出来事
3日ぶりの更新です!

先週の金曜日から、どうもお腹の調子が良くないんです涙ぽろり

つねにお腹が痛いと言う訳でもなく、食欲もあるのですが。

胃がムカムカしたり、お腹が張ったり、下腹部がシクシク痛くなったり。

それも痛いのもつねにと言う訳でも無く・・・・。

最初は便秘!?なんて思っていたのですが、どうもそうでもない。

ずっと様子を見ていたのですが、良くなる気配がないので、病院へ行って来ました。

熱もないし、吐くわけでもないし、風邪とかからきているものではないとの事。

お腹を触診後、先生から「疲れとかからくる慢性腸炎でしょう。」と言われました。

確かに母からは、貴方は小さい頃から腸が弱いと言われていた事を思い出しました。

と言うわけで、当分油っこい物は避け、消化の良い食べ物を食べる事と、疲れているようだから、ゆっくりするように言われました。

自分ではそんなに疲れていると思ってはいなかったのですが・・・。

なので、今週はお家で本を読んだり、ハガキを書いたり、ゆっくりしようと思います。

何だかまたお腹が痛くなって来ました。

旦那が帰って来るまで、ゆっくりしてよっと!!

今日のスーパー巡り

マルエツ右矢印ビックドラック右矢印ビックA右矢印ヤオコー右矢印ウェルシア右矢印ジャスコと巡って来ました。
でも新種のハガキはあまりゲット出来ませんでした。
そして以前お届け物が届きません!!
寂しい・・・ショックショックショック

楽天ブログ

楽天ブログランキング


楽天ブログランキングへ参加を始めました!
ぽちっとしてくれるとうれしいな・・♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 07:37:47 PM
コメント(10) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X