131050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
Dec 1, 2006
XML
カテゴリ:日々の出来事
1週間ぶりの更新です。

早いもので、今日から12月。

そして今年も残り1ヶ月となりました。

これから年末に向けて、何かと慌しい日々となりますが、皆さん体調には気を付けて下さいね。

すでに体調を崩した私が言うのもなんですが・・・雫

実は先週のブログを更新した後、旦那さんの実家へ帰るつもりが、夫婦2人して風邪でダウン下向き矢印下向き矢印下向き矢印

埼玉の自宅で、寝込んでいましたショック

先週こちらへ帰って来る時にちょっと風邪気味だったので、早めに病院へ行ったにも関わらず、悪化。

たぶん久しぶりの自宅で、二人共色々やりたいことなどがあり、夜更かしをしたり、出掛けたりと動き回っていたからだと思います。

ふう・・・雫

でもやっと昨日辺りから二人共復活!!してきたので、心配しないで下さいね。

旦那さんの病気の事がわかって以来、風邪を引いても何となく治っていたし、久しぶりに寝込みました。

自分でもここのところ、旦那さんの病気も安定しているし、ホッとして気が抜けたんだと思います。

不思議と気を張ってる時って、寝込まないんですよね~。

自分も倒れたらいけない・・・って思っているから。

寝込んだのは辛かったけど、旦那さんが安定してきている証拠かな?といい方向に考えるとしましょう。

今回私の風邪は、最初は一般的に喉が痛い・鼻・咳などが出るというものでした。

その後お腹にきて、吐き気・頭痛・微熱と悩まされました。

吐き気や頭痛も辛かったけど、今回は微熱の方が辛かったショックショックショック

微熱の時って、ずっとだるくって。

今回の風邪が落ち着いて元気になったら、インフルエンザの予防注射も受けなきゃね。

今年はお腹にくる風邪が流行っているみたいので、12月で忙しくなると思うので、皆さんも気を付けて下さいね。

と言うわけで、11月最後寝込んでいたこともあり、懸賞のハガキも今月もあまり書けずに終わってしまいました。

仕方ないですね~。

12月も書けそうにないし、懸賞は今年は諦めるとしましょう。

最後に来週は週1回のブログの更新も出来ないかも知れません。

早いもので、今年1月10日に亡くなった義父の一周忌を来週することなっているので、何かと忙しので。

コメントへのお返事も遅くなるかも知れませんが、かならずお返事しますので、待っていて下さいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2006 09:53:58 AM
コメント(6) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X