131051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
Jan 7, 2007
XML
カテゴリ:日々の出来事
早いもので、年が明けて7日も経ってしまいました。

年末も体調を崩すなど色々ありまして、挨拶も出来ず年を越してしまいました。

ごめんなさい涙ぽろり

昨年は色々な事がありましたが、何とかブログも続けられたのは、皆さんからの励ましのお言葉や激励のお言葉のお陰です。

遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

そして新年お挨拶も遅くなりましたが、

明けまして、おめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします。



さて年末年始の私はと言うと・・・。

年末は喪中と言う事もあり、静かにお正月を迎える為、お正月準備はしなくても良かったのですが、ちょっと体調を崩しました。

吐きたりしたりして、食べられない日々を過ごしました。

もしや今流行の「ノロウイルス!?」と心配をしましたが、血液検査の結果はマル

風邪からお腹に来たらしいです。

点滴とお薬を飲んで治りました。

今年の風邪はお腹にくるらしいです。

もともと胃腸が弱いので、弱い部分にすぐにきたらしい。

最近胃腸の調子を崩しやすいので、今年は少し腸内環境を整える努力をしたいと思います。

とは言え、どう腸内環境を整えれば良いのやら(笑)

そんなこんなで年末は終わり、年を越して1日は、家族で旦那さんの実家の近くの神社「下谷神社」へ初詣に出掛けたぐらいで、のんびりとお家で過ごしました。

2日・3日は旦那さんの高校時代のお友達夫婦が新年の挨拶に来てくれたりしましたが、後はお家で家族とのんびり過ごしていました。

そして4日は、楽しみにしていた「新春浅草歌舞伎」を家族で観に行って来ました。

「新春浅草歌舞伎」は、今回で2度目なのですが、若手の歌舞伎役者さんばかりなので、若さあふれる歌舞伎を観れるので、好きです。

今回は、中村獅 童・中村勘太郎・中村七之助・片岡愛之助・市川男女蔵・中村亀 鶴という面々。

私は中村兄弟を応援しているので、その二人が一緒に出演する上に、その他のメンバーもつわものぞろい。

とっても楽しかったし、益々歌舞伎のファンになりました。

「新春浅草歌舞伎」は歌舞伎としては、歌舞伎座とかで観るよりリーズナブルだし、場所も浅草公会堂ということもあり、こじんまりしているので、より近くで役者さん達の表情とかも観れるので、歌舞伎が初めてって方には、ピッタリの公演だと思います。

歌舞伎を観て見たいけど、いきなり歌舞伎座はちょっと仕切りが高いなんて思っている方には、本当にぴったりです。

1月26日まで、浅草公会堂で公演をしているので、機会があればぜひ観て見て下さいね。

おすすめします!!

新春浅草歌舞伎

私は運が良いことに、義母さんのお知り合いの方がチケットを取って下さって、来週12日もお昼の部を観ることが出来るので、今から楽しみにしています。

4日に観たのは夜の部だったので、昼の部はまた演目も違うし、楽しみですダブルハート

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2007 01:31:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X