131046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
May 6, 2007
XML
カテゴリ:日々の出来事
朝から雨が続いてますが、GW最終日皆さんは、何をしてるのかな?

私は昨日・今日は、旦那さんの実家でのんびり過ごしています。

嫁なのに、旦那さんの実家でのんびり過ごしていて良いのかわかりませんが・・・雫

旦那さんが病気になって以来、ほぼ1年ぐらい半同居生活を送る中、大分緊張せず旦那さんの実家で過ごす事が、出来るようになりました。

これもお義母さんがとても良い人なので、嫁の私に対して、色々気を使ってくれているからだと感謝しています。

大した事をした訳でもないのに、お義母さんは、「ありがとう」と自然と言ってくれます。

「ありがとう」と言ってくれるだけで、こちらも嬉しいし、また何かをしてあげようと思うんですよね。

自然に「ありがとう」と言えるお義母さんを見習いたいと思っています。

来週の日曜日は「母の日」ですが、お義母さんには日光に弱いので、UV手袋とお花を贈ろうと思っています。

今UV手袋の候補としてあげているのが、こちらの商品↓



皆さんは、母の日に何を贈りますか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 04:05:08 PM
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X