131047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
Jul 31, 2007
XML
カテゴリ:懸賞
早いもので、今日で7月も終わりですね~!!

関東地方は7月が終わるというのに、まだ梅雨明けせず。

いったいどうなってるんでしょうね!?

ここ2日ぐらいは、スゴイ雷と雨だったし・・・。

世界的に異常気象が続き、真剣に地球温暖化を考えないといけない時期なのかも知れませんね。

8月は出来るだけエアコンに頼らず、涼しく過ごしたいな~。

まずは自分に出来るところから、始めたいと思います。


私は相変わらず旦那さんの実家での生活が続いています。

なのでなかなか懸賞の方もはかどらず、今月もほとんど応募出来ずに終了です。

来月はもう少し応募出来るといいな・・・。

さてこの1週間の当選品は、

プレゼントオギノ・はごろもより
オギノ商品券2000円分(山梨の実家分)
お友達より頂いたハガキでした。
どうもありがとうねダブルハート
商品券は、そのまま実家にプレゼントしました。

プレゼントサナ なめらか本舗より
携帯ストラップ×2
Wチャンス賞でした。

プレゼントオリンピック・日清オイリオより
鹿児島の黒豚ロース肉×4枚
オリンピックで久しぶりに当選出来て、嬉しかったです。

プレゼントライオンより
ニオイをとる砂、トイレグッズプレゼントからWチャンス賞のエコバックが届きました。

プレゼントアサヒ・十六茶より
kinki kidsセレクトマカロントラベルウォッチ×2
ピンクとイエローが届きました。
結構可愛くて、気に入ってますスマイル

来月もお届け物が届くように、また種まき頑張ろうっとぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2007 02:01:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X