1360449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


とん子1240さん

ときめきを忘れずに・・・

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  韓流  ぺ・ヨンジュン  ウ・ソンミン  北海道  音楽  写真  国内旅行 

カレンダー

お気に入りブログ

半生パスタが美味し… New! オスカー2009さん

『ママは日本に嫁に… New! shidu4さん

四季島ラウンジ入口 zunsanさん

このPCやだ~!(;´・ω… かっち0829さん

ポラリス 杏mamaさん

コメント新着

フリーページ

ランキング市場

ニューストピックス

2009年11月27日
XML

 (訂正) 皆さん、おはようございます

 さてさて、ミニョン劇場もクライマックスです

 前回のストーリー

 手書きハートミニョン劇場(韓国の美イベント編)1/インタヴュー

手書きハートミニョン劇場(韓国の美イベント編)2/リハーサル

手書きハート ミニョン劇場(韓国の美イベント)3/何をしましょうか?

手書きハートミニョン劇場(韓国の美イベント)4/歌いいじゃないですか~

 

ミニョン劇場(韓国の美イベント)5

家族へ手紙

 

一番の目玉となる企画は

なんと、ヨンジュンさんからのアイディアになりそうです!

本番で家族へのお礼のメッセージを書きたいと言い出したヨンジュンssi~

ちょっと心配・・・雫

これにはプロデューサーも焦りました!

DSCF6508.jpg

僕は、徹夜で練習したからケンチャナヨ~ウィンク

 

お、お~そこまで準備をされてたのですね~

これは、良い演出が出来そうですウィンク

 

早速、セットを用意しましょう!

大道具さん、準備できそうですか~?

 OKです!

 

DSCF6432.jpg

これって、緊張するだろうな~?

でも、家族の皆さんがきっと喜んでくださるはずだから

一生懸命頑張ります~ウィンク

 

それじゃ~ヨンジュンさん、ちょっと書いてみますかウィンク

 

照明さんは、暗く落として・・・彼のところだけスポット当てて下さい

DSCF6421.jpg

あ、あ~ちょっと照明強すぎかなぁ?

一番美しく見えるように頼みますよ~!

 DSCF6526.jpg

プロデューサー、この本はどうしましょう~?

本を台にしたらいいでしょうか?

DSCF6516.jpg

なんだか、ドキドキですぅ~

僕、本番に弱いからなぁ~しょんぼり

これは、やり直しがきかないよね・・・雫

 

もちろんですよ~タシハンボンはなしですよ!笑い

DSCF6454.jpg

わぁ~、何だか・・・今日は熱があるから・・・わからん

 

ケンチャナヨ~ヨンジュンさんだったら

間違ったって家族は皆さん応援してくれますよウィンク

愛嬌、愛嬌~!!

DSCF6545.jpg

あ、あ~

足は組んだ方がいいでしょうか~?

 

そうですね~長い足を強調しましょうよ~

DSCF6528.jpg

 それでは、静かなBGMを流しますよ~

 

お、お~~

作家のオーラーが漂っていますね!

DSCF6533.jpg

ところで、このペンは書きやすいですね~

ペンがいいと字も綺麗に書けるかも・・・ 

DSCF6531.jpg

えぇ~とっ?

出だしはなんだったけ?汗・・・

 

そうそう~、

「長い旅を終え、戻って参りました。」

(ゆっくり、丁寧に・・・ )

DSCF6539.jpg

「良いものを見て、聞いて、食べている時

家族の皆様がまず先に思い浮かびました。 」

DSCF6535.jpg

 あれ~???

次、なんだったけ?

DSCF6546.jpg

ああ~ ちょっと待ってください・・・雫

DSCF6529.jpg

 ね~なんだったかなぁ~マネージャー?

 

はぁ~、僕は聞いてませんよ~しょんぼり

ヨンジュンssi、サプライズだっておっしゃるから・・・

今日、初めて聞いたのですから~?しょんぼり

DSCF6550.jpg

ヤバイ~!!

思い出せない・・・・汗 

DSCF6548.jpg

しょんぼり

DSCF6546.jpg

参ったなぁ~

あんなに、練習したのに・・・汗

DSCF6550.jpg

あ、あ~思い出した!

「これからも家族の皆様と同じ夢を見て

行きたいと思います。」

DSCF6546.jpg

いやぁ~緊張します~

本番、大丈夫かな?雫

 

カンペ用意しますか?

 

アニヨ~アニヨ~

それはダメです!

僕の頑張ってる姿を見ていただくことで・・・・

家族の皆さんに僕の感謝の気持ちが伝わるのですから~

大丈夫です~

DSCF6526.jpg

家族の皆さんへの恩返しは

これしか思い浮かばなかったもので・・・手書きハート

あ、あ~もっと歌やダンスが上手かったら良かったのですが・・・

 

アニヨ~ヨンジュンssiは立ってるだけでも

皆さん大満足されますよ~ダブルハート

貴方の存在が何より夢と勇気を下さると、皆さんおっしゃっていますから~

だから、肩の力を抜いて頑張りましょう~

素のままのヨンジュンさんこそ一番のプレゼントですから~

 

続く~

 

 

 

 







最終更新日  2009年11月28日 09時06分14秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.