1423412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


とん子1240さん

ときめきを忘れずに・・・

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  韓流  ぺ・ヨンジュン  ウ・ソンミン  北海道  音楽  写真  国内旅行 

カレンダー

お気に入りブログ

ユージャの愛の法則i… New! shidu4さん

18(土)BSジャパン▪午… オスカー2009さん

ポラリス 杏mamaさん
ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん

コメント新着

フリーページ

ランキング市場

ニューストピックス

2012年06月15日
XML

2010年2月3日2012_0613(025).JPG 

皆さん、こんばんは~

今日は、やっと半袖でも出かけられるようになった札幌です!

ハル君の2回目の幼児体操教室も無事終え

なんとなくホッとしました~

どうやら、一年間続けれそうです!

 

今週は、ずぅ~っと出歩いていたので

少し疲れが出ていますが・・・楽しい一週間でもありました~

火曜日には

久々に親孝行をして来ました!

母が子育て真っ最中の30歳代の頃に

丁度、今のヨン様のように想いを寄せていたらしい?

舟木一夫さんの

50周年記念コンサートのお供をしました。

詰襟で清潔感漂う姿で

爽やかに高校三年生で一躍大ブレイクをして

どれだけ沢山の乙女心をわし掴みされた事か・・・?

でも、当時の私はまだ小さかったから

ときめきとかファンとかはピンと来てなかったけれど・・・

母に連れられて映画館にも行っていました~

ちょっと、おませだったのか・・・

絶唱を観て、泣いていたのも覚えています^^

その頃から感受性が結構強かったのかもしれません?

こちらからどうぞ

母の弟は、丁度舟木さんと同じ年齢で

いつも、舟木さんの歌を唄ってくれてました~

地元では、舟木一夫に似てると言われていたとかウィンク

そんな、優しく素敵だった叔父も

昨年、他界されてしまい・・・・涙

余りの短い一生が悔やまれてなりません!

舟木さんも

芸能生活50年の間には様々な試練もあったようですが

67歳の今が、とっても充実されているようで

本当に、同世代の方々を元気にしてくださるような

素晴らしいステージでした~ウィンク

スポットを浴びスッと立たれていると、若い頃の面影が残っていて

さらに、驚いたのは

そのパワーとエンタティナーとしての素晴らしさです!

2時間ぶっ通しで、MCも全てご自分でこなし

たぶん20曲以上はあったと思いますが・・・

ヒット曲を素晴らしい声量で唄い切りました~!

僕と一緒に客席の皆様も年齢を重ねながら

こうして、変わらぬ愛で応援して下さる事が

僕のパワーに繋がっています・・・

本当にありがとうございますという感謝の言葉に

とっても胸が熱くなりました~ ★こちらからどうぞ

 

あの名作の絶唱のイントロが流れると

ハンカチで涙をぬぐう、おば様達に

私も、もらい泣きしそうになりました!

最高の方では、高校三年生を会場と一体化して歌い

それは、それは

青春にタイムスリップできたような

内容の濃い2時間のコンサートでした!

第一部が終わって、ほんの少し休んで

第二部(夜の部)があるらしく

私達が帰る時には、すでに次の部のお客様が並び始めていました~

67歳で、ここまでのステージをこなすには

きっと、日頃かなりのトレーニングをされているのでしょうね!

あ、あ~

私は、今からあそこが痛いとか

ここが痛いとか言ってられないわぁ~と

反省して帰って来ました!

 

きっと、詰襟のチュンサンに母が

一瞬にして心惹かれたのは

舟木さんの若かりし頃の雰囲気と重なったのかもしれません!

今回は13列目の席をゲットしてあげられたので

肉眼でしっかり観れたようで大満足そうでした!

でも、母は

あ、あ~

東京ドームでのヨンジュンさんは

ちょっと、顔色が悪くて心配したけれど・・・・

あの感動は一生忘れられない・・・・

母さんが生きて、元気なうちに

あと、一回ヨンジュンさんに逢えたらなぁ~とつぶやいていました!

でも、ヨンジュンさんは広いドームが会場だから

豆粒だったでしょ~?

いやぁ~

それが、結構いい席で、しっかり表情も見れたよ^^

やっぱり、スタイルが良くて顔が小さくて、お人形みたいだったよ~ぽっ

 

動画アニメ冬のソナタ&韓国の美をたどる旅 in 東京ドーム2

再生時間:04:29

星アニメ冬のソナタ&韓国の美をたどる旅 in 東京ドーム2

 

舟木さんは

思ったよりも背が高くないのね・・・

 

そりゃ~

ヨン様と比べたら無理があるよ~

 

でも、こんなに爽やかな67歳って

ちょっと、いないかも~~^^

 ヨンジュンさんも、この位の年齢になったら

近くで逢えるかな?

 問題は、その頃俳優をされているかどうか?

ひょとして、農場経営してるかな?

 

あらら~

今日は、ミニョンssiの登場予定でしたが

舟木さんで文字数オーバーになってしまいました~汗

次回、お届けいたしますね~ウィンク

2010年2月3日2012_0613(019).JPG

前田森林公園

 

(追加)

とっても、興味深い記事がありました~

対比が面白いですが・・・

当たっているかしら^^

星高齢化が課題!? ヨン様ファンとキムタクファンの共通点







最終更新日  2012年06月15日 23時22分55秒
コメント(8) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.