1966829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん

懐かしい2ショット shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月26日
XML
皆さま、こんにちは~♪
札幌はやっと晴れ間が広がって来ています!
でも、
明日(土)は孫の小学校の運動会が予定されていたけれど
どうやら一日雨の予報なので明後日に延期になるらしいです~
いなり寿司や海苔巻きは明後日早朝に頑張って作ろうかと思っています!
なので、
少し時間に余裕ができたので、先日、急遽思い立って出かけた
チューリップとムスカリが見ごろを迎えていた百合が原公園の
鮮やかなチューリップの写真をアップさせて頂きますね~^^

この日は、
やっと23度ほどに気温が上がって初夏らしい一日でした~晴れ
でも、寒がりのとん子はなぜか薄着にななっていません~?
ハイ、ちょっと風邪気味でくしゃみ&鼻水が止まらなくて。。。
これって、ひょっとしてアレルギー性鼻炎なかな?しょんぼり
ディーンさんも、時々ラジオでのトークの時、
鼻声なので花粉症に悩まされているのかも?

あらら・・・
またまたディーンさんに話がそれてしまいそうですね~
いろいろな動きもあるようなので
そのお話は次回にでもお届けしますね~^^

それでは目が覚めるような瑞々しく可愛らしいチューリップを
ご紹介します^^



ミニョンさんも、相変わらず爽やかでしょ~^^手書きハート






札幌市北区百合が原公園→こちらからどうぞ



昔の乙女だって
心と笑顔だけは瑞々しくいたい~~^^



赤と黄色と紫のコントラストが最高!







ムスカリがチューリップの美しさを際立させてくれてますね~
まさに名脇役だわ!



オレンジって鮮やかでインパクトありますね!









淡いピンクも上品で素敵^^



↓こちらもチューリップなのですね~
アートですよね!






黄色って
元気がもらえますね~♪












サイロがある風景って大好きですぅ~
こちらは展望台になっていたので
みんなで登ってみました!




お花って本当に元気をもらえますよね~^^ウィンク
雪が残っていた2月末から、
母や大切な友人の回復を願いながら過ごしてきています!
こうして、
美しい風景や心温かい友人達から元気を分けてもらって、
こうして頑張っていられるのだなぁ~と
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです~!

そんないろんな想いを込めてMVにしてみました~♪
今回のBGMは沢山の素敵なギター演奏をプレゼントしてくださった
Wの悲劇umiomita)さんが男性バージョン演奏で
女性バージョン部分は美しい歌声のharuka koko さんの
歌声とのコラボ作品をお借りしました~♪
ありがとうございました♪
なんとなく、
遠い昔の少女だった頃がよぎるピュアな雰囲気のBGMに
胸キュンになりそうですぅ~ぽっ





そして、美しいディーンさんの
ぽん太さんの加工作品にもウットリですぅ~どきどきハート
多忙の中、いつも素敵な創作ありがとうございます^^

BGM ギターカバーby Wの悲劇(umiomita)さん
   歌カバーby haruka kokoさん
Love Letter  区麗情with浜田省吾様  歌haruka koko &umiomita

    
加工作品 by ぽん太さん
撮影    by ron&tonko

ronさんのHPには美しい四季折々の写真が
綺麗に分類されていておススメですよ~
とん子も助かっていますぅ~^^
花写真のお部屋はこちらからどうぞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月26日 13時51分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.