1967021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

Facebookより shidu4さん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2017年12月11日
XML
​​

手稲山 by ron

皆様、こんばんは~♪
今日の札幌は少し寒さが緩みましたが
皆様の地域はいかがでしょうか?

さて、さて~
珍しく連日の投稿です~ウィンク

実は、明日の朝12日 10時25分~
ディーンさんが熱演中のこのドラマの潜入取材があるようです

星日本テレビ系「PON!」

 【放送日】12月12日(火) あさ10:25 - 11:30


ドラマ「今からあなたを脅迫します」 ・青木アナの潜入取材!

※放送内容が変更になる場合があります。

 詳細は番組公式ホームページをご覧ください:

http://www.ntv.co.jp/pon/

昨日の夜放送された第8話は見応えがありましたね!
やっと、ディーンさんらしい魅力ある演技が炸裂で
やはり、こうでなくっちゃ~~と納得しながら真剣に観てました!
なるほど。。。
主人公千川完二って、何処か寂しげで謎めいていて一体何者なのか?
 何故、脅迫屋なんかしてるのだろう?と
思ったりして観てましたが・・・
いろんな事が徐々に解明して行く大切な8話でした!




正直に言えば、最初の頃のストーリー展開のままだと
ただ、ディーンさんがカッコイイからで終わっちゃいそうでしたが、
中盤あたりからは結構面白いかも?と気になり始めてました!

特に、6話は面白かったです~
スリリングとユーモアが絶妙で
ディーンさんの新境地みたいな演技も観られて面白かったです~^^

やはり、8話での松下奈緒さん演じる
千川が愛した恋人との出会いと別れがなんとも爽やかで切なくて。。。
アウトローな生き方をしてきた彼が
唯一心を開いた女性だったのに。。。
何者かの手により一瞬にして命を奪われてしまったのです!
だから、ダジャレ連発でも、
どことなく寂しそうな目をした千川だったのだなぁ~と思いました!

12月17日夜10時30分から放送の
最終話は、
愛する女性の命を奪った犯人を突き止め迫真の展開になりそうです!
ここに来て、このドラマも盛り上がって来そうですよ~ウィンク
これまでのストーリー&ハイライトシーンは→​こちらからどうぞ

いろいろな事が重なり、
スタートから、ちょっと心配もあった作品でしたが、
最後まで息を合わせ頑張っているキャスト&スタッフの皆さんの
達成感ある爽やかな笑顔で有終の美を飾って頂きたいと願っています♪
最後まで全力を尽くすって素敵な事ですよね!

それにしても、
トットちゃんのお母さん役の松下さんを拝見して、
演技がお上手で素敵な女優さんだわぁ~と思っていました!
やはり、
「今からあなたを脅迫します」で、ほんの数話のお話だけにご登場でも
作品がピリッとしまって、
主演のディーンさんの演技も輝きを増したように感じました!



松下さんはピアニストでもあるので
音楽等の共通の趣味で話も盛り上がったりで、
楽しく撮影できていたようです~♪
彼も、きっと後半からの物語の展開は納得できたかもしれませんね?

後は、
最終話がなるほどぉ~と思える展開で、更に視聴率が上がってくれたら
嬉しいですね~♪
皆様も、録画だと視聴率には繋がらないらしいので、
リアルタイムで応援よろしくお願い致します♪

↓8話のダイジェストをお借りして来ました!




そして、
もう一つTV出演もあります
星日本テレビ系「バズリズム02」にメインゲスト(トーク&歌)出演!

【放送日】12月15日(金)
【時間】よる25:54~26:54

※一部地域によっては放送日、放送時間が異なる場合がございます。

 詳細は番組ホームページにてご覧ください♫

http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html


もう一つ、
嬉しい動画があり感動したのでご紹介しますね~
アニメ 「ユーリ オン アイス」のテーマ曲だった
History Maker♪ が、遂にリアルフィギュア。。。
しかも、GPFオープニングセレモニーのオープニング曲に
選ばれていたなんて感動ですね!

この曲は間違いなく素晴らしいと思ってたので嬉しいですぅ~^^
まさに、
フィギュアスケートにピッタリの楽曲ですよね!
彼の才能を改めて感じました!








​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月12日 16時12分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.