1966990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

Facebookより shidu4さん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月10日
XML
​​​​​​​
小樽雪あかりの路

皆様、プチお久しぶりです~♪
お元気でしたか?

この時期は毎日寒くて
楽しいこともないなぁ~と、マッタリしていたのですが・・・
今週からは、急に大きな行事が目白押しです~!

札幌は雪まつりと小樽雪あかりの路など
あちらこちらで、
冬のイベント開催で盛り上がってきているようです!

例年だと、
こちらの北国の二大フェスティバルなどの話題で
盛り上がる時期なのですが。。。
平昌オリンピックと重なっちゃいましたね~!

そうそう重なると言えば・・・
ディーンさんの全国ツアーとも重なっていますね^^
こちらも、二日目の仙台ライブも
とっても、盛り上がっているようです!
ハプニングもあったようですが、それも楽しい時間になったとか?
気になりますが、今回は数か所でのツアーなので
画像や詳細はNGみたいですね~? ちょっと寂しいわぁ~しょんぼり
後で、DVD発売に備えシークレットかしら?

ライブに行くには遠すぎる私にとっては、
やはり、
4月~のフジ木(夜10時~)の新ドラマ
「モンテ・クリスト伯ー華麗なる一族ー」に
ディーンさん主演大抜擢のニュースが超嬉しかったです~ウィンク
詳細は→​こちらからどうぞ

公式は→​こちらからどうぞ


ディーンさんの久々の嬉しいニュースはもちろん心ワクワクですが、
でも、何が盛り上がるって。。。
昨日の平昌オリンピックの開会式は圧巻でした!

屋根のない厳寒の会場での開会式って大丈夫なの?と心配されてましたが、
昨夜の圧巻の式典を観て、なるほど・・・
ここまでのハイテクな光のアートと圧巻の花火で彩る近代アートと
未来への希望などがふんだんに盛り込まれた完成度にビックリ!びっくり
制作サイドの熱意と実力に脱帽でしたね~!
でも、
これって、もしこの日が視界不良なほどの吹雪になっていたら
どうなったのかしら~~と思ったりもしちゃいました~?
(雪は少ない地域なのかしら~?)

この時期、
雪に日々悩まされている北国のとん子としては、
さすが度胸がいいっていうか。。。ケンチャナ精神のお国柄だなぁ~と、
ある意味アッパレと思いました!

運良く、くっきり晴れた冬の夜空でのオープニングに恵まれ
本当に良かったわぁ~~という気持ちで観てましたよ~ウィンク
ここまで華やかなオープニングを迎えるまで、
どれだけの陰の努力があったことでしょう!

そんな中・・・
いろんな政治的思惑などもチラホラ・・・?
せかっくの平和の祭典のはずなのに~~と、心配もしましたが、
皆さんの晴れやかな笑顔を観ていたら、少しホッとしましたね~^^
我が国の総理も、
ちょっとお疲れモードのような表情もありましたが、
お隣の国ということで思い切って出席されて良かったのかもと思いました!
日本もオリンピックを控えているので
互いに切磋琢磨で頑張って行くのも素晴らしい事かと思います!

素晴らしいといえば。。。
フィギュアの宇野君はお見事でした!
さすが~強心臓! 
見た目はチャーミングな男の子ですが気持ちは男の中の男ですね!

アスリートって、才能はもちろんですが、
技術と努力の他に、
本番度胸も勝利の要因としてのウエイトがあるのかもしれませんね~
勿論、運もありますが。。。

我らが期待のエース羽生君が心配ですが、
彼も、強靭な精神力があるので
この試練を乗り切ってくださると信じて応援したいと思います!

他にも今回は素晴らしい選手の皆さまの活躍が期待されていますね~
流石にTV視聴が続きそうです!

TVと言えば、
今夜(10日夜8時54分~)のサタデーステーション
超多忙な中ですが
ディーンさんがインフルエンサーとしてご出演とのことです!
久々の生出演なので楽しみですね~ぽっ
http://www.tv-asahi.co.jp/sat-st/


雪手書きハート雪
 

↓昨年の小樽雪あかりの路の様子です
小樽のミュージシャンの​石谷嘉章​さんはお元気かしら?

しばらく近況がUPにならなくて心配していたのですが・・・
わぁ~~ぽっ
ファンの方が最新のお姿をUPして下さり、
こちらも、少し安心しましたぁ~ホッ!

あら~~ヘアースタイルがロングになってますね~
アーティストっぽくて素敵だわぁ~手書きハート
喉を労わりながら無理のない範囲で、小樽の街の活性化の為に
頑張って頂きたいですぅ~♪

石谷さんの音楽のお部屋→​こちらからどうぞ





​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月10日 12時51分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.