1966610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

21(日)BS11·21:30… New! オスカー2009さん

ジェイ.チョウ来日 shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2018年09月19日
XML
​​​​​
先日の台風21号の爪痕 前田森林公園のポプラも数本倒れてしまいました!

皆様、こんにちは~♪​​​​​

ちょっと、北海道大震災の後から気持ちがハイにならず
ブログも滞っていました~しょんぼり

でも、用事はあれこれあって
それなりに慌ただしい日々でした~

先日は母の介護施設での敬老会があり
改めて、ご高齢の皆さまは
本当に見た目がお若いと思いました!
約90名ほどの入居者さんが施設横の体育館に全員集合して、
70才の古希~喜寿~米寿~卒寿~白寿のお祝いの表彰式と
日頃細やかに世話して下さる職員さんとの温かい交流を拝見して、
本当に温かく細やかな配慮がある
素晴らしい介護施設に母がお世話になる事ができ
良かったなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいになりました!

最近の日本列島は大きな災害続きで、
先日の大震災ではこちらの施設も長時間の停電と断水で
本当に、大変だったようです!
男性職員さん達が水を運びなんとか丸二日間、
ご高齢の方々に不安を与えないよう頑張ってくださったそうです!
本当にお疲れ様でした!

年々、何かと不安な世の中になりつつあるけれど
ご長寿の皆さまの笑顔を拝見すると
やはり、
日本って穏やかで幸せな国かもしれないと思いました!
こちらの施設は環境と雰囲気が合っていたようで母はかなり記憶も戻り、
なんと。。。お友達になったおばあ様の表彰状を読んであげたりと
母らしい世話好きな雰囲気が戻りつつあります!
歩く事ができるまでに筋力が回復したら
再び自宅での生活も夢ではないかもしれません?

この次の日は父の誕生日でもあったので実家でお祝いして来ました!
母も初めての外出でも・・・と、ちょっと迷ったのだけれど
やっぱり、
里心が出てしまい戻る時にかえって辛い思いをさせてもいけないと思い、
我々子供達だけでお祝いしてきました~ビール
父はどう考えても90代になったとは思えないスーパーエイジで
どうかしたら、我々子供の方がが勢いがないかも?
まだ、ゴルフ110で回るって凄ごすぎです!

そうそう、歳をとると歯にくると言われてますが、、、
私は歯は丈夫な方かなぁ~と油断していたら、
あらら。。。かなり歯根嚢胞が大きくなっていて
結局は、昨日奥歯を抜歯しまた~汗
囊胞が大きめだった為、抜いた後もちょっと腫れていて
これでは、明日のテニス行けるかどうか?
もう若くはないから無理は禁物かな?

さて、さて、
ここからが本日の本題です~​​​​​ウィンク
いつも、
なぜディーンさんの全国ツアーって札幌がないの?とイジケ気味の私でしたが、
なんと、日本はもちろん
台湾、香港などを含むアジアツアー2019に札幌もやっと入っていて感激です!

来年の3月23日 札幌教育文化会館!
わぁ~いつも動画などで紹介しているバラが咲き誇る
大通り西12丁目の資料館横(ニトリホール向かい)
つまり、
我が家から車で20分ほどで行けるこじんまりした落ち着いたホールなのです!

大きすぎるホールより近くて拝見できるから
ファンとしては、この規模の会場がいいかもですね^^
ぽっ
◇2019年3月23日(土) 北海道 札幌市教育文化会館 大ホール
【開場】17:00【開演】18:00
問い合わせ先:ウエス 011-614-9999(平日 11:00~18:00)

それにしても、ディーンさんは、ここ最近アジアでのお仕事や
セカンドアルバム制作など超多忙だったようですね~!
昨日の台湾でのフェスティバルでは割れんばかりの歓声を浴び
大注目だったようです!

逆輸入俳優として日本で五代様で大ブレイクし

今では、押しも押されぬ大スターになったディーン様!
今度は若かりし頃お世話になり
俳優やミュージシャンとしての基盤を作ってくれた

第二の故郷に錦を飾るって感じの台湾入りに思えてきますね!

中華圏の言葉をネイティブに話すディーンさんって
やはり、普通のスターではないですね!
これから、どこまで躍進されるのでしょうか?
最後は、ハリウッドかな?

フェスティバルin台湾→​こちらからどうぞ

アジアツアー2019

019年2月より、香港・台湾単独公演を含む初のアジアツアー
『DEAN FUJIOKA 1st Asia Tour 2019 “Born To Make History”』を開催!

今回の1stアジアツアーは宮城公演を皮切りに“全国8箇所10公演”に、DEANがモデルデビュー・俳優デビューを果たした“香港”、さらに役者として大きな評価を得た “台湾”での初の海外単独公演が加わったツアーとなります!

日本全国各地の皆さん、香港・台湾の皆さんと、Tour会場で音楽を共有出来ることを楽しみにしています!

Official Fanclub「FamBam」では、ファンクラブ会員の方を対象にしたチケット先行受付(抽選)は、10月上旬より開始予定です。
詳細は、こちらのページをご確認ください。
※10月上旬より開始予定のチケット先行受付(抽選)は日本公演のみ行います。香港・台湾公演のチケット先行受付(抽選)の実施は現状未定です。

詳しいツアー日程はこちらからどうぞ

オリコンニュースでも更に詳しく紹介されていました
→​赤ハートこちらからどうぞ



来年の事を言ったら鬼が笑いそうですが。。。
年齢と共に時の流れが超早く感じる今日この頃だから
アッという間にコンサートの日が来るかもですね~笑い

3月末の大通り公園は
雪解けでお花もなく、あまり風景は綺麗な時期ではないけれど、
是非、初札幌体験を堪能して頂きたいと願っています♪




気持ちが暗くなりそうなので
パァ~と華やかな白い恋人パークにでも行ってみたくなります~^^
2年前の今頃はポカポカ秋晴れが続いていたみたい~?
今年の札幌はやはり冷夏だったようで、
更には大地震にブラックアウト。。。
でも、どさんこ魂は負けませんよ~^^ウィンク




新緑の頃の前田森林公園は本当に美しく憩いの場でした~
台風に負けずに、きっとまた美しく整備され復活すると信じています~♪
作業に携わる皆様くれぐれも怪我などにお気をつけながら、
よろしく復旧お願いいたします。





​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月20日 17時01分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.