1966982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

Facebookより shidu4さん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月16日
XML
​​​​​皆様、こんにちは~♪

今朝は冷え込んでいた札幌ですが、
この時間になり日差しが出てきて屋根の雪も解け、
雨だれの音が聞こえてきています!
やはり、お日様は元気をくれますね~^^晴れ

そして、
もう一つ元気になるニュースも舞い込んできました!
昨年上映された空飛ぶタイヤが
なんと、第42回日本アカデミー賞9部門で受賞とのことです!
その中に、我らがディーン・フジオカさんが
優秀助演男優賞に輝きました!



遂に、演技力も本格的に認められてきて嬉しいです!
この作品は社会問題をクローズアップした作品でもあり、
重たい内容だったのですが、
その中で、凜とした沢田課長の存在感は光っていたのでしょうね~!

素晴らしい俳優さん達の中で、このような賞を頂けたということは、
これからも、もっと、もっと俳優としての活躍が期待できるのかもしれません?
彼は、どちらかと言えばミュージシャンのご自身が好きかもしれませんが、
ファンとしては、
ミュージシャンとしての彼も大好きですが、
俳優のディーンさんにもかなり期待が大きいかもしれませんね^^

それでは、日本アカデミー賞を詳しくご紹介させて頂きますね!

ディーンさんが日本アカデミー賞の優秀助演男優賞を受賞しました!
優秀作品賞に『空飛ぶタイヤ』が入っており、
本木克英監督は優秀監督賞を。
そして、
ディーンさんはこの作品の沢田課長役で助演男優賞を受賞しました。
その他9部門で受賞!
最優秀賞は3月1日に都内で行われる授賞式で決定するそうです。


星>> 日本アカデミー賞公式サイト

赤ハート更に詳しくは→​こちらからどうぞ

手書きハート三月に入ったら授賞式の模様がTVでも紹介されるようなのでお見逃しなくね~ウィンク

TV放送予定(日テレ系)
第42回日本アカデミー賞授賞式
3月1日(金)21:00〜 地上波、日テレプラス
●第42回日本アカデミー賞授賞式 完全版(地上波版に未公開映像を加えたもの)
3月17日(日)21:00〜 日テレプラス

星手書きハート星手書きハート星

これから全国ライブも控えていて大忙しのディーンさんですね~!
そうそう、
​明後日18日夜の
ミュージックステーションにもご登場ですよ~​
ウィンク


なんと、
年明けからの新しいドラマの主題歌を初披露のようです♪
楽しみですね~^^

えっ? 新しいドラマって?
はい~ディーンさんは出ませんが面白そうですよ~

■ドラマ概要
テレビ朝日系1月クールドラマ
『僕の初恋を君に捧ぐ』
【放送日】2019年1月19日(土)スタート
【時間】毎週土曜よる11:15〜放送
【キャスト】野村周平 桜井日奈子 馬場ふみか 松井愛莉 矢作穂香 岐洲 匠 富田健太郎 福本莉子 是永 瞳 真飛 聖 石田ひかり、ほか

↑このドラマも気になりますが。。。

先日UPになったディーンさんも大満足な完成度の高いMVも素晴らしいですね~!ぽっ




手書きハート打って変わって、私は静寂な雰囲気のMVを作ってみました~♪
今の厳冬の札幌の雰囲気が伝わるかしら?



途中から温室の可愛いお花た登場しますよ~





懐かしく憂いあるomb様のギター演奏に胸キュンかも・・・・涙





こちらは、超可愛くて思わずクスッ!としちゃうような動画です^^
ペットと暮らした経験のある方は、
解るわぁ~~~ってホッコリするかもしれませんね^^♪
まさに我が子みたいであり、孫みたいであり。。。最愛の存在感ですね!







私も、落ち着いたら、またワンちゃんのいる暮らしがしたいですぅ~ダブルハート​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月16日 11時54分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.