1965953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

31(日)テレ朝·19:5… New! オスカー2009さん

イケメン2人 shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2019年07月29日
XML

皆様、こんにちは~♪
全国的に蒸し暑いようですが、熱中症などにお気をつけ下さいね!

こちら札幌も北海道とは思えないほどにジメジメと暑くて
なんだか、グッタリ~~って感じです!しょんぼり

でも、そんな中、遠くの友人から
久々にとん子ワールドが復活しそうな、
思いがけないプレゼントがあり、ビックリポン!びっくり

ディーンさんのフィギュアがあったらいいね^^から始まって
遂に、友人宅のフィギュア(チュンサン)が
なんちゃってディーン様に変身しちゃったとは・・・!ぽっ

メイク&リアル頭髪&上質なアルマーニスーツで素敵度UP!
ここまでの完成度とはとん子も感激!
これって、ひょとしたら、ディーンさまバージョンの
フィギュア劇場できるかも?

まずは、早速、カメラテストから~^^
ふむ。。。照明の加減でかなりイケるかも?ぽっ

それでは入場して頂きましょう^^

おや~~リアル&今風なヘアースタイルだわ!
前髪がいい感じ^^



照明を落としてポージングスタンバイOK!
さすが、モデルとしての立ち姿が様になってます^^手書きハート



我が家のミニョンフィギュアのようで・・・
でも、チョット違うような?



わぁ~!
スポット浴びたらスター性抜群!
メイクで目元クッキリ、髪の気ふんわり!
そして、何より・・・・スーツが素敵!
まさに素材から縫製からアルマーニって感じです!
友人Y.Sさんがこだわり抜いたテーラーカラーが素晴らしい!

ところで、頭髪はどうしたのって?
はい~^^
フィギュア用のカツラをネットで検索しゲット^^ウィンク
サイズは微妙に違うので、一部解体して貼っていったそうで、
かなり苦労されたそうです!



やっぱり。。。手を振る姿はヨン様っぽいかも?



アングルと照明でレトロ感出てるでしょ~
実は、撮影場所は我が家のTVボードの上ですぅ~笑い

実際より数倍豪華に見えるのは、
このフィギュアの上品オーラのお陰でしょうか?笑い
アルマーニ風のスーツがキメテかしら?



あれ?
時々、やっぱりミニョンフィギュアっぽいかも^^
いずれにしても、どちらも小顔で足が長くて
鼻筋が通って、シュッとしてるのは共通ですね!

ディーンさんは、深みのある目元と
可愛いアヒルのような口元がチャームポイントですものね!手書きハート



アップで撮影したらメイクが分かるかしら?
うっすら頬紅と口紅で明るい雰囲気になっています!
こうしてみたら
化粧って、凄い変身効果があるって事ですね! 
私も頑張らないと・・・
でも、
残念ながら・・・・アイラインを上手に引けないし・・・汗
最近、
まつげも少し元気ないけど歳だから仕方がないかな~汗
まさか、付け睫毛って訳にもいかないからマスカラで
心もちボリュームUPかしら?



アップに耐えるこの表情!
微笑みは、やはりヨン様っぽさが残っていますね~^^

この微笑みではシリアス系のフィギュア劇場は無理かも~汗

憂いあるモンテ・クリスト伯の真海さんの真似は
出来そうもないですね~~^^




↓こちらのモデルとして登場の
ELLE掲載 ジョルジオ アルマーニ​姿を見て
友人が思わず創作意欲にかられたとのことです!
シブい表情が大人の雰囲気で素敵です!



この表情を見たら、
思わずELLEを購入したくなっちゃいますね^^



星手書きハート星手書きハート星



ちょっと、父の油絵をバックにハイ ポーズ!



どこに立っても、絵になるわぁ~^^ダブルハート






手書きハート赤ハート手書きハート赤ハート手書きハート



気のせいか、カメラ慣れして来てる?笑い



こちらのジャケットもカジュアルで素敵!



と言うわけで、
早速、変身したディーンさま風フィギュアと
メルヘンチックな雰囲気の白い恋人パークとコラボで
ちょっと元気になれそうなMVにしてみました♪



連日の暑さでバラもグッタリしてるかもしれませんね?



軽快なombさんのエレキ演奏で元気ハツラツになって下さいね~
僕、ミニョンも暑さに負けず頑張りますよ~ウィンク



あ、あ~~それにしても、

また、あの当時のような演技がしたいかも・・・・



振り返れば沢山演じて喜んで頂けた日々が懐かしい^^ぽっ
中でも、なりきりタムドク様は
我ながら頑張ったかも?→星ミニョン劇場(太王四神記)のMV

あらら・・・
なんだか、楽しかったあの頃を想い出しちゃいました~
あの頃は、お隣の国とも明るい話題で交流出来ていたのに、
最近は、心も暗くなるニュースばかりですね~寂しい

気持ちを取り直して、楽しいMVをどうぞ~~♪
ホッコリして頂けたら嬉しいですぅ~^^手書きハート

omb様、
いつもコラボさせて頂きありがとうございます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月29日 14時41分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.