029426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

パソコン教室「夢パソ」

パソコン教室「夢パソ」は基本的に個別レッスンでアットーホームな雰囲気と、丁寧なレッスンをモットーとしております。パソコンを触ったことがない方も、他の教室へ通ったけれどわからなかった、という方も、是非一度お越し下さい。

    
夢パソHPへはこちらから
2017.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
29年度秋に発行された公的資金は
下記条件に当てはまっている会社様でしたら
『手間が少なく』155万円~332万円が受給可能となっております。

 □ 正社員1名以上の法人または個人事業主
 □ 社会保険、雇用保険に加入している
 □ 半年以内に会社都合の退職者がいない

採用や、教育、退職のいずれかにお悩みは御座いませんか?

少子高齢化で、労働人口が年々減少している昨今
中小企業の経営者様には非常にお喜び頂ける内容になっているかと思います。

もし、少しでもご興味を持って頂けましたら説明会に御参加頂けたらと思います。

■説明会日程 ※御参加頂ける際は下記URLからお申し込み下さい。
       
・11月 2日(木) 10:30~12:30
 http://www.eventbook.jp/join/3202/jdn_yumepasoB

・11月 2日(木) 14:00~16:00
 http://www.eventbook.jp/join/3203/jdn_yumepasoB

会場住所:兵庫県神戸市中央区加納町6丁目2番1号
会場名:神戸関電ビルディング
地図:https://goo.gl/SRwmVq ※貿易センター駅徒歩8分
※満席と成り次第、締め切りとなります。
 予めご了承下さい。








Last updated  2017.10.20 11:55:34
コメント(0) | コメントを書く

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.