027353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢助クラブ

夢助クラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、震災後不安な日々を過ごされていることと思います。

私もその中の一人です。

そんな中、日本養殖新聞の高嶋様のお声がけで
鰻業界各方面から、心温まる貴重な義援金が
びっくりするぐらい集まっているようです。

本当に本当にそのお心遣いが有難く
弱った心を支えてくださいます。

つらい事と感動で、正直なんだかよく分からなくなっています。

ちょっとしたことですぐに涙が出てしまいます。

でも、感動して泣く事が多いかな。

そんな中、私達にも出来ることがありました。

おいしい鰻を食べてもらうことです。

4月28日春の土用丑の日に石巻の鰻屋さん仲間に
鰻弁当をお届けしようと思っております。

また、遠方からわざわざお手伝いにお越しいただける
方もおり、とても有難くただただ感謝するのみです。

被災された沿岸部の方々にちょっとでも
元気になっていただければ幸いです。

当日のもようは、後日ご報告させていただきます。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月24日 20時49分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

京料理よこい 主人@ 中山店営業再開の喜びと美味求真 竹亭の社長、阿部英之氏は京料理よこい東…
裏ママ@ Re:うなぎのしゃれこうべ(02/06) はじめまして。 楽天で知り合った方が以…

プロフィール

hidepapa1969

hidepapa1969


© Rakuten Group, Inc.