080458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたつのアダン

ふたつのアダン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.18
XML
カテゴリ:モラタメ

もっち~

モラタメさんで ミツカンの「もっち~」をお試しさせていただきました。

粉を水とまぜまぜするだけのお手軽さで、お餅もどきの不思議な食感グッド

本物のお餅よりふわっとして淡白な(?)もちもち感ハート(手書き)

我が家ではもっぱらピザ生地のような使い方をしています食事

フライパンで片面を焼いてひっくり返したら、スパゲティ用に作ってあったツナのトマトソースとチーズを載せ、ふたをします。

チーズが溶けたら「ふわっともちっとピザ」の出来上がり。左下です。

 SBSH0331.JPG

 

朝、パンもご飯もなくて「どうしよ~」って時に作ったのがこれ下矢印

パプリカとか手近にあるものとマヨネーズとチーズを載せて、お醤油をたらして、焼き方は上と同じ。

SBSH0329.JPG

写真を載せるほどのもんじゃないけれど、要はそれだけ手軽に使えると言うことです。

とにかく便利でおいしいですオーケー

具を包み込んで何かおいしいものが出来ないかな~と考え中です。

ごちそうさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.19 11:35:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

churaっしー

churaっしー

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.