062273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢うらら

夢うらら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆめこ♪

ゆめこ♪

Calendar

Favorite Blog

How do you like 埃… Nefertariさん

Comments

うさぎママ@ Re:フィナンシェと紅茶のクッキー♪(12/12) おめでとうございます 寒いですね^^ …
ゆめこ♪@ hi様 私もこれならまた作ってみたいなと思って…
hiだよ@ よいよね~ この前はせっかくの昼飯お誘いを振り切っ…
ゆめこ♪@ けだま様 タァのは最初の風船が小さかったから、ク…
けだま@ キレイだねぇ♪ 学校のHPにはみんなのランプが一斉に灯…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。
2007.04.11
XML
カテゴリ:日々徒然

ここ最近、会社の人に言われている事

「最近覇気がないんじゃないの?

自分では大して気にもしていなかったのだけど、

お友達のケロちゃんにも
「いつものオーラが出てないよ!」って言われるし
(オーラって?そんなもん出してる覚えはないのだけど雫

仕事に対する意欲がなくなったとか、そういう事じゃない。
マジメにやってますよ。相変わらず。

今の仕事は嫌いじゃないですよ。
体を動かすのは苦じゃないしマラソン
なんせ5年目に突入してますもん(>▽<;

最近私のココロを悩ます「アレ」が原因だとは分かっているのですが雫

「アレ」・・・そう幼稚園のPTA会長職の事

イヤじゃないんです。もう腹を決めた事だし。

只々、心配なんですよね。ちゃんと出来るのかって。

始まってない事を心配してもしょうがないって頭では分かっているんだけど
ココロが落ち着いてないのかな(;^ω^A
緊張しているのかも雫

来週にはPTA総会が控えてるから(≧∀≦)

周りには助けてくれる心強い仲間がいるんだもんねきらきら

何とかなるさ~

そんな感じでどうかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 13:28:37
コメント(4) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X