062266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢うらら

夢うらら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆめこ♪

ゆめこ♪

Calendar

Favorite Blog

How do you like 埃… Nefertariさん

Comments

うさぎママ@ Re:フィナンシェと紅茶のクッキー♪(12/12) おめでとうございます 寒いですね^^ …
ゆめこ♪@ hi様 私もこれならまた作ってみたいなと思って…
hiだよ@ よいよね~ この前はせっかくの昼飯お誘いを振り切っ…
ゆめこ♪@ けだま様 タァのは最初の風船が小さかったから、ク…
けだま@ キレイだねぇ♪ 学校のHPにはみんなのランプが一斉に灯…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。
2007.10.14
XML
カテゴリ:日々徒然

やっと、やっと終わりましたよ~

カッチンの幼稚園の運動会!

暑くもなく、寒くもなく、程良いお天気に恵まれ
主役の子供達も、みんな過ごしやすい一日だったようですスマイル

幼稚園運動会

上矢印上矢印これは、カッチン達年長組のバルーン表現。

小田和正の「こころ」の曲に合わせて音符
こんな事もできるようになったんだと、母は感動しましたよきらきら


この後に、やはり年長組の子供達がリレーをやったんです。
3組に分かれてのリレー。

毎年の事だけど、子供達も保護者達もかなり盛り上がるこの競技。


残念ながらカッチンの組は3位という結果に・・・


運動会メダル授与

リレー競技終了後に、先生よりメダルをもらう子供達。

この時、まさかの出来事が・・・



なんと、カッチン、悔し泣きをしてたんです号泣

そういうキャラではないと思っていただけに
かなりビックリしました雫

見えないところも成長してたんですね。

すぐにいつものニコニコ顔に戻りましたが。



私の方もね、閉会式で最後の〆に

PTA会長挨拶なんてものを・・・


4月の会長になりたての頃に比べたらマシだったけど
大勢の人の前で話すのは
やはり、勇気の要る事ですね雫


大きなトラブルもなく無事に終了する事ができましたピンクハート

当日の準備も後片付けも
保護者のみなさんが協力してくれて

本当にアッという間に終わっちゃったんですよ~

皆様、本当にありがとうございましたm(_)m


タァがこの幼稚園に入ってから
今年で6回目の運動会だったわけですが、

「幼稚園」の運動会は今回が最後だったんです。
何だかね、正直寂しいです涙ぽろり

幼稚園、かなり思い出が詰まってます。



これでしばらく園の方のお仕事はお休みピンクハート


この後は・・・しばし市幼Pのお仕事が入ります雫

今年度も半分過ぎたし、もう少しがんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 14:25:53
コメント(6) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X