062260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢うらら

夢うらら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆめこ♪

ゆめこ♪

Calendar

Favorite Blog

How do you like 埃… Nefertariさん

Comments

うさぎママ@ Re:フィナンシェと紅茶のクッキー♪(12/12) おめでとうございます 寒いですね^^ …
ゆめこ♪@ hi様 私もこれならまた作ってみたいなと思って…
hiだよ@ よいよね~ この前はせっかくの昼飯お誘いを振り切っ…
ゆめこ♪@ けだま様 タァのは最初の風船が小さかったから、ク…
けだま@ キレイだねぇ♪ 学校のHPにはみんなのランプが一斉に灯…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。
2008.03.10
XML
カテゴリ:手作りお菓子
久しぶりの雨です。
昨日がけっこう暖かだった分、今日は寒さを感じます。

今朝はお仕事が休みだったので
久しぶりにロールケーキを作りました音符

チョッピリ大人の味『モカクリーム』のロールケーキですハート

モカクリームロール♪


<生地材料>
全卵
卵黄
砂糖
薄力粉(特笠宝)
生クリーム

<クリーム材料>
生クリーム
砂糖
インスタントコーヒー


チョッピリ苦味のがある大人な味になりました。
子供達には、もう少し砂糖を多くしたクリームの方が良かったかな??




今日は幼稚園の『卒園式』の予行練習で、
当日『謝辞』を読む事になっている私は、自分の出番や立ち位置などの確認の為
練習に参加してきたんですが・・・・・


もうダメですよ。
最初の卒園児入場のところから涙目涙ぽろり
我慢してなくちゃ、ポロポロ涙がこぼれそうなぐらい。

流れている曲が良くてね。
特に詩が・・・・・

私にとっては思い入れのある幼稚園。
その分ジワッとくるモノがあるのでしょうね

とりあえず、出入り、立ち位置の確認はしたので
大丈夫だとは思うのですが

ちゃんと謝辞が読めるか・・・心配でございます(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 17:12:49
コメント(2) | コメントを書く
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X