018757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ yume wo hiraku ★

★ yume wo hiraku ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.10
XML
カテゴリ:中学受験
もうすぐ夏休み!

我が子は今年も夏休みを楽しみます!

受験生ではありますが、
アメリカンスクールで、
一足早くミドルスクールを体験します!

色々なキッズワークショップにも参加予定!

やっぱり小学生最後の夏、
今しか出来ない体験をさせてあげたい!

でも受験生らしく、学校訪問をしたり、
少しだけ英語の夏期講習に参加したりも。

こんなペースの受験生ですが、
英語力だけは確実にアップすることでしょう!


とにかく、

普段は出来ない体験を積み重ねて、
ありのままの自分で秋からの入試に望みます!

親としても、
インターエデュやブログ村を覗いても、
流されないように頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.10 19:44:38



© Rakuten Group, Inc.