101181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもをキッズモデルにさせたいママの会

子どもをキッズモデルにさせたいママの会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


November 20, 2007
XML
カテゴリ:食べること
モデルは肌が命!

透き通るような白い肌は綺麗な顔立ちをいっそう綺麗に見せてくれますね。
透明感のある肌を手に入れるためにはまず、お水からチョイスしましょう。

オスカープロモーションオフィシャルウォーターで
一流モデルばりの輝く素肌を手に入れませんか?

健やかなカラダやお肌に必要な酸素が
普通の水の約500倍も!


いちばんの特長は、含まれている酸素の多さ。それは誰もが気にかけている健康と美容をサポートしてくれます。
私たちのカラダは精神的なストレスを感じると酸素をたくさん消費し、それを補おうとカラダの中に活性酸素を作り出してしまいます。
これが健康や美容の大敵に。
その活性酸素の発生を抑えるためには常に酸素を補給する必要があるのです。
阿蘇の大自然が育てた地下深層水に、フレッシュな空気をナノレベルまで超微気泡化して封入。
ナノというのはなんと10億分の1の単位で、酸素が効率よくスムーズに取り込まれるのです。

また、酸素の割合についても理想のバランスを追求。
私たちを包む地球の大気と同様の比率で、カラダに負担をかけずに酸素がとれます。
阿蘇の地下深層水には豊かなミネラルがあり、日本の水にはほとんど含まれていない「サルフェート」も含まれています。
これは老廃物に関わる重要な成分です。
「スタ★コレウォーター」に封入された超微気泡の表面はマイナスに荷電しています。
一方、この水が流れ込む食道から胃などの粘膜はプラスに荷電。
そのため気泡はスムーズに吸収されます。


モデルビューティースタコレウォーターSTA☆COLLE WATER340ml×16本入り【dw190708】


モデルビューティースタコレウォーターSTA☆COLLE WATER2リットル×6本入り【dw190708】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2007 05:57:43 PM
[食べること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.