101175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもをキッズモデルにさせたいママの会

子どもをキッズモデルにさせたいママの会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


February 2, 2008
XML
カテゴリ:キッズモデル募集
はっぴーママ関西版では
第2回表紙モデルオーディションの撮影会の
参加受付が始まっています。
先着200名なので、興味のあるママは急いでね。

<募集概要>
■撮影会日程/2008年3月20日(木・祝) 午前10時~午後5時 
■撮影会場/イオン高の原ショッピングセンター(近鉄高の原駅前)「こすもホール」(4F ワーナー・マイカル・シネマズ高の原横)
■応募資格/0歳~6歳までのお子様(およびその保護者)
 ※ごきょうだい一緒での撮影は可能です。別々に撮影される場合は、お一人ずつ参加費をいただきます。 お友達や親戚の連名による応募はご遠慮ください。
■撮影会参加費/1000円(当日会場で申し受けます)
■受付開始/2月1日より先着順200名
 ※定員になり次第締め切らせていただきます。

応募フォームなど詳細は
はっぴーママ関西版ヘンシュウブブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2008 04:34:42 PM



© Rakuten Group, Inc.