101176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもをキッズモデルにさせたいママの会

子どもをキッズモデルにさせたいママの会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


June 23, 2011
XML
カテゴリ:キッズモデル募集
月刊サプリ読者モデル&キッズモデル募集

応募方法
読者代表として、あなたもサプリの体験モデルしてみませんか?サプリ調査隊と一緒にグルメレポートなどのサポートをして頂きます!普段では体験できないことにもチャレンジできちゃいます。あなたもサプリに参加して一緒に楽しい情報誌「月刊サプリ」を作りましょう♪

■応募方法
1.氏名、年齢 2.住所、電話番号、携帯番号 3.メールアドレス 4.撮影可能な曜日、時間帯(主に平日)

以上のことを記入の上、顔がハッキリわかる大きさの本人上半身と全身の写真(3ヶ月以内に撮影のもの)2枚を添えて、読者モデル応募フォームからご応募いただくか、下記のサプリ編集部「サポーター」係まで封書かメールにてご応募下さい。
※プリクラは不可。プリントまたはデジカメで応募可能です。
※応募頂きました写真等の返却はできませんのでご了承下さい。
※ご応募頂きました個人情報につきましては、サプリ編集部からの連絡以外には一切利用致しません。
※モデル内容につきましては、サプリ編集部に一任させて頂きます。
※採用の際にはサプリ編集部よりご連絡致します。
※採用の合否は、発表致しません。

詳しい応募方法はこちら>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2011 09:57:33 PM



© Rakuten Group, Inc.