さらに質とテンションが上がる!
販促EXPO2日目。雨模様の悪天候の影響か、初日より来場者数は少なかったのですが、おかげさまで当社のブースは盛況でした。初日の名刺獲得数が180枚、2日目の今日は120枚と2/3に減りました。名刺獲得数が減っても盛況?というのは少し矛盾するのですが、もちろんしっかりとした根拠があります。今回の展示会で我が社が出会いたいお客様は明確でした。いただいた名刺の中で、当社の展示内容やプレゼンに深く共感していただき、すぐにでもアポイントの確約をいただき、我が社が出会いたい会社数は初日が18社、今日は20社でした。この数字が増えたことに大きな価値があります。当然のように社員のテンションも上がっています。さらにブース内での会話やお客様のテンションも同じように上がっているのです。ここに大きな価値と手応えを感じています。いよいよ明日は最終日です。一番の来場者が見込まれます。地方からの来場者も増えると思われます。この展示会中に、地方の来場者向けにピッタリな企画も生まれています。「絆促プランナー」、「マジックパネル企画力」、「顧客ファン化」というコンセプトを明確にしたことで、猛烈な引き寄せが起こっています。このコンセプトを明日も明確にして、さらに質とテンションを上げていきたいです。この流れをしっかりと掴み、フルスイングで思いっきり振り切ります!