034481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゚★俄然馬鹿友達募集成★゚・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみえゆみ

ゆみえゆみ

フリーページ

2004/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お腹も頭も痛かったヶどぉオトモダチと遊びましたぁ☆

で、7時くらぃマデ友達んちの下で話しとったら

同中のダンシが来て・・・・

ソシタラ話しヵヶて来て・・・

同中のUクン「オッ、田○(ュミエ・・??ドッチで呼ばれたか忘れた・笑)久し

ぶりぢゃん???てヵ、何でソンナやんちゃッぽくなったのぉー??

ねぇ、ギャル?ギャル?」

私、「別に・・・ギャルでもヤンチャでもナィ」


Uクン「学校ドコォ?」

私、「○○」

Uクン「遠くなぃ???」

私「ゥン」

・・・終o(死

ゥザッもの凄くウザッしヵも煙草ソンナ堂々と吸ぅなッ臭ぃゎ!!!爆

「俺、今、万博会場ツクットンダってーすごくね?」

・・・ヘェo

しヵし、相変わらずカッコィィデスネ((爆死

コノ人、、、昔、私が好きだったヒトとヵo(ぇえええぇ!?!?!←誰

ソシテ、人生で初めて告ったヒト、、そして、、「好きだけど付き合えな

ぃ」とヵ言われて・・・・

振られたヒト(ぇえええぇ?!?!・・壊

なんヵトッテモぶっちゃけてる感じですが気にしなぃo

マ、そんな事がぁりましたo

時折、昔の話しが入りましたが気にしなぃで頂きたぃ

特に高校のオトモダチサンタチ(死

てヵぁ!!!!今日カッコィィ先輩見ちゃったぁああああぁぁ♪

マヂでらカッコィィんだヶどッ

久々にドキドキしたぢゃんょぉ!!!!!!!!!

みたぃなねぇ

***************************




簿記おわったぁーo

ハィ、8割ガタ適当(爆

そして以外にも数学見事にできづッ!!!!!!!

ぁーぁーあれぢゃぁ50点ぁるヵナィヵ・・・・

って今回のテスト最悪ゃん!!!!!!!!!!!!!!!!死

てヵ、今日、2年にあがる時の学科選択があったのねぇー

で、私の行きたぃトコ定員14人オーバーだったんだがん!!

こなぃだ希望とった時ゎ定員われしてたのにーっ

で、こなぃだオーバーだったインテリコースが3人あまっとったん!!

きっとみんな、インテリが溢れすぎとったヵら定員ワレしとった

情報ビジネス来たんだろォヶどォ

マ、ぃぃさっ

私マヂ素でがんばったヵら情報91点だったモン♪(ダマレ

まぁ・・・・来年も楽しく過ごせればぃぃゃぁー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/22 08:36:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

サクラチル*..。*・.* ■優樹■さん
Qooの気まぐれHP Qoo015さん
友達になるべw-(ノ●´… しほりっちさん
!!!俄然 汚友拉… ■□ぁゃヵチン□■さん
オレの部屋 xxしょーたxxさん

© Rakuten Group, Inc.
X