034481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・:*:・゚★俄然馬鹿友達募集成★゚・:*:・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみえゆみ

ゆみえゆみ

フリーページ

2004/11/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マヂPC調子悪ぃとヵoo
てヵ期末絶対やばぃぃぃ!!!
マダ1秒も勉強しとらん~・・・・
赤点トッタラ呼び出しヵもなんだよねぇ・・・・ウザィッ!!
最近、授業聞いてなぃヵらマヂ全然ゎヵんなぃんだよねぇww
だヵら、今日ゎ授業後、数学居残りしたんだヶど、
30分くらぃゎマヂメにやっとたんだヶど途中で
ノマチャンとァキチャンが来て、それヵらズーット歌歌ってたし(爆
デラ楽しかったぁwwひヵチャンとヵ、ノーバディでら弾けてて
マヂ面白かったぁwwwww爆笑でちたぁo

昨日ゎヨーコが2ヶつでこヶてローファー変形したり
私と間違えて知らなぃヒトの頭なでたりマヂ死ぬヵと
思ゥくらぃ笑ったぁ((笑
道端に座りこんで、シホリとひヵチャンとで笑ってたしッ
そしたら、道路の車の人にデラ見られた((笑
マ、ぃぃヵみたぃなっo
だってマジよーこうヶたぁwww最高だよっ((笑
スッピンで学校くると、素で顔がキモィヵら!!!!!((爆笑
ぃくら男子おらんからって気抜きすぎダョォ!!!!!!!!!!笑

マヂ最近楽しくて最高でつ♪
ゥチラゎみんな、彼氏ぉらんし、女だヶだヶど
全然okだしっ♪クラス替えいやだなぁ↓↓

とりぁぇず・・・・テスト頑張ろっ((汗
終わったら遊びまくるっっっo
デモ冬休みバィト三昧だぁooo
クリスマスもぉ、31日もぉ、1日もねっ・・
働いてガッポリ稼ぐヵ♪
クリスマスゎ同中の子と寂しく女の子タクサンで遊びまつo
キット☆ヶ丘ゎカップルだらヶだろぉヶど???((笑

明日ゎスズタン朝っぱらヵら行くぞぉww
で、昼ゎズット勉強♪
しぬきでヤラナまずぃしなぁwww

ってコトでぇ、終わりっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/27 01:14:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

サクラチル*..。*・.* ■優樹■さん
Qooの気まぐれHP Qoo015さん
友達になるべw-(ノ●´… しほりっちさん
!!!俄然 汚友拉… ■□ぁゃヵチン□■さん
オレの部屋 xxしょーたxxさん

© Rakuten Group, Inc.
X