120298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

January 31, 2008
XML
カテゴリ:妊娠期
妊娠がわかった秋から
パパが 明らかに変わった上向き矢印

まず もう 家事しなくっていい。と 言ったのが始まりで
もちろん 私は家事はするけど
とても手伝ってくれる上向き矢印
朝ご飯も 自分が 先に起きれば 用意されてる。
朝、晩の 洗い物も。
洗濯も 片付けも自分のは 自分で面倒見ている。
坊っちゃんの洋服は 探せなかったりするけどしょんぼり

後は 坊っちゃんと よく遊ぶ。
家に居るときはテレビばかり見ていたのに
キャッチボールしたり
週末は 必ず山に出かけスキーを教えている。
まぁ今年は私が行けないから、かもしれないけど。

坊っちゃんも日曜日は山に行く、と決まっているかのよう。

だけど 坊っちゃんが上達するにつれて 同行者は疲れるわけで…。
昨夜 腰に湿布はりました
あんまり無理しないでね。
若くないから雫

あと3ヶ月、私も 頑張ろう


坊っちゃんのインフルエンザは
回復に向かってます晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2008 05:48:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.