120299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

April 13, 2008
XML
カテゴリ:妊娠期
日本三名園のうちの一つが、
今日まで無料開放だったのでさくら行ってきました。

さくら花はちょうど満開。
風が少しあったから 花吹雪さくらも きれいでした。

お団子は付き物かなと思い
お団子やさんへ。

さくら団子に あんこの乗ったものが食べたかったけれど
坊ちゃんは 海苔巻き(?)を オーダー。
もちろん食べたことはありません。

が、以外にもとってもおいしく
甘みがほんのりあって 香ばしく
人気も一番あったみたいです。

お腹が 少し張り気味だったけれど
気持ちの良い お花見でした。

帰りに ベビーグッズを 見てきました。
なにせ、坊ちゃんの時のおもちゃは
木馬以外は 何一つ残してないので。。。

とりあえず ウサギのピンクきらきらの 小さなラトル 買ってきました。

メリーも欲しいのだけど 思ったものが無くて涙ぽろり
やっぱ ネットで探したほうが早いのかな。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 13, 2008 09:17:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.