050992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoとなっつ 

cocoとなっつ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuzuyu26

yuzuyu26

Favorite Blog

I will walk slowly.… *きぃ**さん
はちみつかんてん kingyotenhaniさん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
OREO@HOME ジャムオーままさん
ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん
サクラの (^。^)y-.… サクラ54さん

Freepage List

2009.07.01
XML
カテゴリ:coco

出勤する前にお留守番用にゲージに入れていくおやつ入りコング




私が帰宅し、2犬をそれぞれゲージから出すと・・・

 

cocoさんは真っ先に「mamaおかえりぃ」とご挨拶ピンクハート

 

 

しかぁし、



とってもくいしんぼうななっつちゃん



必ずといっていいほど、

いちもくさんにcocoさんのゲージに

コングにおやつは残ってないかと確認へダッシュ



どうもこの日、

あきらめの超早いcocoさんは、

コングのおやつをとれないままゲージの中に放置していたらしい・・・

 




それをラッキーきらきらとゲージから持ち出したなっつちゃん




 


CIMG1326.jpg

なっつ: ラッキーきらきら 今日は残ってたでしゅ音符






CIMG1327.jpg

coco: ちょっとぉ・・・それ、私のなんですけどムカッ






CIMG1328.jpg

coco: 私のだから返してもらうわ!!






CIMG1329.jpg

なっつ: いらなくて置きっぱなしにしてたくしぇに・・・涙ぽろり 







CIMG1330.jpg

なっつ: mamaさん、食べられてしまいそうでしゅほえー








 



ランキングに参加してますさくら

 

ちょっとかわいそうななっつちゃんにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 14:42:15
コメント(0) | コメントを書く
[coco] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.