050994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoとなっつ 

cocoとなっつ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuzuyu26

yuzuyu26

Favorite Blog

I will walk slowly.… *きぃ**さん
はちみつかんてん kingyotenhaniさん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
OREO@HOME ジャムオーままさん
ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん
サクラの (^。^)y-.… サクラ54さん

Freepage List

2009.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

予定通り、行ってきましたドックショー犬


そうです、道内で一番?!大きいドックショー

 

きらきら北海道インターきらきら




昨年に続いての見学です。

 

あまり見ることもない犬種がいっぱい!!

しかもみんなきれいだし・・・

 

 

会場内をうろうろ、きょろきょろしながらも


一番の目的はこれ!!




CIMG1335.jpg

 


ちょうど会場に来ていたなっつpapa犬のpapaさんに

みつくろってもらい、おまけに値切ってもらい・・・

(papaさん、大変お世話になりました&ありがとうございましたさくら)

 


しっかりGETしましたちょき

 

 


その後は会場内をぷらぷらして試供品フードをGETちょき

 



CIMG1334.jpg

 

 


そして・・・会場そばの公園四つ葉で時間をつぶして・・・

 



2グループの最終ジャッジに残ったかっこいいシュナウザー達を見てきました音符



IMG_0232.jpg



かっこいぃね~ハート(手書き)


きれいだねぇ~ハート(手書き)



おまけに憧れの「ジャイアント・シュナウザー」にも会えたし音符


 

 

 

 

 


楽しい1日になりました!!


ちなみに我が家の2犬

実家でお留守番でした・・・

(だって暑かったからさ雫)





 


 



ランキングに参加してますさくら

 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 13:06:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.