004279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ *yumi*とプーの日記 ♪

♪ *yumi*とプーの日記 ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゅみタン

ゅみタン

Freepage List

2005.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゃんと日記更新とかしなくてごめんなさぁ~ぃ(><;)まぁちょっとばかし、事情がありましてね・・・(´д`;)ァハハハ・・・;;;でもまたこれからしばらく日記が書けなくなっちゃうかもォ(((; ̄〇 ̄)))楽しみにしてる皆サマ大変申し訳ないでしゅ↓↓

えぇ~っと、じゃぁココ最近の出来事についてお話いたしまぁっすネ♪
んっとォ、学校の先輩に*告白*されちゃいました(´ー`*)しかも、
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲良し!の先輩なんだよね↓だから・・・断るわけにもいかず・・・でも断りたいってわけでもないって言うかね;;ん~、自分でもよくわかんないのだォ↓なんつーか・・・・。
ぶっちゃけゅみゎ恋愛恐怖症&人間恐怖症なんだォ↓理由?理由なんて簡単だゎ。付き合ってた人との自然消滅(ぁのクソ彼氏)←知ってる人ゎ知っているはず。&人間との上手な接し方がよく分かんないのただ二つだけなのだォ(ちょっくら昔虐めにあったものでして^^;)(´・ω・`)ゅみゎ、その先輩のコト超超スキってゎけじゃないけど、超超嫌いってゎけでもないんだよね・・・。でもゅみのとってゎとっても大切な人だし・・・。その人ゎね、ゅみが去年の3年生の先輩からボタンもらったり、今年の3年生で、ゅみとメールしてる仲良しさんから名札もらうって聞いて、めっちゃショック受けたらしいんだね。(そこまでゅみのコト思ってくれてるのゎとってもありがたいことなんだけどさぁ♪)んで、ゅみゎ、2年生の中で一番秘密多き女なのさぁ( ̄□ ̄;)だからね、その秘密事全部聞いてもっともっとショック受けてほしくなぃのだォo(・ロ・、)oゅみが傷つくのゎおおいにいいんだけど、相手を傷つけて行って、これからもし付き合っていくとしたら、絶対相手を幸せにしていけないじゃん?つか幸せにしてぁげられる自信が今のゅみにゎないんだょ。だって今でももぅあんなにショック受けてるんだから・・・。お互いがお互いを幸せにし合ってともに歩んで行かなければダメじゃん(T◇T;)しかも、今のゅみゎその人のコトが本当にスキなのかどうかもわかんない。。。だから答えが出せないんだォ↓嫌いじゃないよ?でも、スキ?なのゎ恋愛感情として?友情感情として?そこらへんがハッキリしないんだよm(≧□≦)mあと、捨てられるのも怖い・・・。ただ、くちだけでスキって言って一生愛し合っていけるの?それがいつか終わるだなんて・・・めちゃくちゃ怖いよぅ↓スキなのゎ一生スキでいたいのに・・・だから。。。そんな結果が出次第報告いたします(●≧∀)ノ 

つか、何かぶっちゃけね、恋愛が怖くなった!まぢもぅだめだしィ↓
もぅこのまま一生彼氏出来なかったらどぅしょぅ。。。゛(ノ><)ノ え~ん!
だれヵ、こんな私の彼氏になってくれる人いないかなぁ~♪
彼氏募集中(`∀´*)ノノなんつて★☆

最近NANAにハマりまくりのゅみだォ(*≧∀≦*)↑↑
NANAの映画・・・まだ行ってない……_| ̄|○ 絶対に行くぞ!
マンガ本も読んだし♪(1日で♪)NANA最高だォ↑絶対ハマるし♪
あ~、でもマンガ読んでから映画見ない方がいいらしいですよ~↑
しかも映画のレンめっちゃキモイし・・・マンガのレンゎめちゃくちゃかっこいいんだぞォ(≧Д≦*)↑なのに何であんな・・・_| ̄|○ショック。

最近ねぇ、眉毛がなくなってきましたwww(←馬鹿だしw)
なんかミスってしまって、半眉にね(^0^;)おかげで毎日学校に行く時ゎ、眉毛書いてぃるのだォ↓( ̄◇ ̄;)あぁ~面倒だょぅ↓
でも先公達って馬鹿だぃねwだって化粧して学校行っても全然誰もきずかないもんヾ(@^∀^@)ノ友達にゎ「ゅみ眉毛かいてるねぇ~」とかいわれるけど・・・w最近ませてきてるよ・・・私(笑笑笑)w
学校に化粧なんてしていってる人全然いないし・・・マスカラとかつけてもばれないしねwなんてねぇ~♪

あと、今週の金曜日、兄貴のトコに行ってきます☆(千葉県)☆んでもってTDLなんかにも行ってきちゃったりします予定♪(23日に***)
土産話でも楽しみに待っててЙё~(>ч・)☆★☆★

以上最近の報告でした♪でゎまたいつか会いましょう♪

※今日のプーちゃんw
つか、最近ゅみゎプーのコト大切にしてないのです(笑)
ん?なんでかって?それゎねぇ、ゅみのベッドの横(隙間など)におっこちてるんだよね^^;なんか朝起きたらぶっとんでるヤツもいたし;;
そろそろお部屋のお掃除してプーもきれいに生理整頓しましゅ♪
TDL行ったらハローウィンの限定プーでも買ってこようかなぁ↑↑
貯金ぉろしてぇ~(´τ`〃)フフフw

この写真ゎ、ピアノの先生がくれた写メらょォ↑↑
横浜のSMAPのコンサート行ったんだってさぁ~♪ィィなぁ↑
超SMAPファンみたい♪♪♪
SMAP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 17:52:17
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

PUNK’sマー坊のお部… PUNK’sマー坊さん
反面教師 しゃぁ[期間限定]さん

Comments

ゅみタン@ フジありがつんw これからも遊びにおいでね(〃◇〃)ノシ
フジモリ@ Re:★祝★やったぁ~↑↑HP作れたよぉ~***(08/22) おめでとう~♪ 綺麗にできたね。
ゅみタン@ ちかチャン(><*) いや、色々助かったよwありがとぅ♪
★ちか★@ Re:日記1日目ゎ無事終了(≧ч≦o)(08/22) 私は何も助けてないけど無事出来てよかっ…
ゅみタン@ しゅんちゃぁ~ん! カキカキありがとね(〃▽〃)ノノ リンクして…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.